アミティー生徒へのお知らせ

2020.06.01
緊急連絡

通常開講における感染予防対策へのアミティーの取り組み

緊急事態宣言の解除を受けて、アミティーの全96校も通常開講とさせていただきます。待ちにまった生徒さんとの再開を、全スタッフ楽しみにしております。ただし、未だコロナウイルスに対しての効果的な治療や治療薬も開発されておらず、感染者が0になっている訳ではありません。細心の注意をはらいながらの開講となります事、スタッフ一同気持ちを引き締めて、お子様をお預かりいたします。また、休講中に多くの対策をたて、少しでも安心して通学頂けるように準備を致しました。何かと以前同様の環境とはなりませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【アミティーの取り組み】
1、スタッフはマスク着用、及びフェイスシールド着用にてレッスンを実施致します。
2、毎日、非接触型体温計にて検温を致します。
3、カウンター・受付周りに、ビニールカーテンを設置しております。
4、サーキュレーター・空気清浄機等を使い、常に換気ができるようにしております。
5、手指用の消毒液の設置をしております。
6、レッスン毎に消毒を行います。
7、学校内のすべての物をアルコール消毒しております。
その他、今後も予防対策に有益なものがあれば取り入れてまいります。新しいスタイルでの開講となってまいりますがご理解のほど宜しくお願い致します。
【通学される生徒さんへのご協力依頼】
1、送迎は入り口まででお願い致します。
2、来校時の検温にご協力ください。
3、マスク着用にて来校してください。
4、来校時の手洗いの際にはマイタオルをご持参下さい。