福岡千早校Fukuoka Chihaya

Amity School News

ニュース一覧

お知らせ

お問い合わせはHPより!

2/18、19はお休みとなっております。
お問い合わせはHPよりお願い致します!
おためしレッスン火曜日スタートも受付中!火曜日午前中までのお申込で間に合いますので、お気軽にお問い合わせください♪

在校生

春休み、アミティーで英語漬け!

春休み中は通常レッスンもございますが、アミティー生の皆様には春セミナーをご案内しています!
限定8名のレッスンとなっていますので、ご希望の方は是非、ご参加ください。

マンツーマンレッスンですので、お申込順にお席をご案内致します。

また、冬・春セミナーをお申込の皆様で未だ、お席の確定が完了していない方は、教師よりご案内致しますので、ご確認の程、お願い致します。

在校生

4月からのコースのお申込の確定はお済ですか?

在校生の皆様にアミティーでの4月からの学習コースの最終案内を行っております。
4月以降のスケジュールが分からない、コースで最終的に迷っているという方は、お早目にご相談下さい。

おためしを受講中の皆様にも、4月からのスケジュールに関しましては在校生同様、優先的にご案内致しております。
じっくり検討するもよし!気に入ればすぐにスタートを決めてもよし!
ご不明な点はお気軽にご相談ください!

お知らせ

レッスン+家庭学習が大切です!

英語の力は【学習量】に比例して伸びていきます。
アミティーでのレッスンに加え、それぞれのペースでコツコツを家庭学習に取り組み、先生に報告してくれる生徒さんがたくさんいらっしゃいます。
ドリル学習はもちろんのこと、テキストやワークのCDをしっかり聞いてレッスンの予習復習をすることも大切な家庭学習の1つです。
英語は短時間でも毎日触れることが大切です。
レッスンとともにご家庭での学習量を増やすことでバランスの取れた英語力をつけることに繋がりますので、習慣づけて取り組みましょう。

お知らせ

おためし&春セミナー受付中!

4月は新しい学校に進学したり、新しい学年がスタートしたりと新たな変化がたくさん。
そんな春に向けて、英語の力を伸ばすなら今がチャンス!
また、春セミナーも受け付けております!
時間に余裕のある今、春休みなどを活用して春までに英語一歩リードを目指しませんか??

お問い合わせはいつでも受け付けています。
お気軽にどうぞ♪

お知らせ

ワンフレーズレッスン♪

体調をあらわす英語表現を学んでみましょう!

How are you feeling?やWhat's the matter?と体調を聞かれたとき、症状にあわせて適切な表現で伝えることができますか?

頭痛:a headache
腹痛:a stomachache
鼻づまり:a stuffy nose
鼻水:a runny nose
咳:a cough
のどの痛み:a sore throat
熱:a fever

そして体調をあらわすときはすべて I have ~. と表現します。
これらの表現を使って、先生から体調を聞かれたときは適切に伝えられるといいですね!
Take care of yourself and have a nice week!

お知らせ

「使える」英語力を!

大学入試センター試験の廃止予定に伴い、大学教育でもより使える英語を重視する傾向が見られます。
特に幼少期から英語に親しみ、資格を取得しておくことは大きなアドバンテージとなります。
アミティーでは、読む、聞く、書く、話すの4技能をバランス良く習得し、効率よく英語力を伸ばして頂けます!
生後6ヵ月~高校生、保護者の方までたくさんの生徒さんが力を伸ばしているアミティーのレッスンや雰囲気を、一度体感してみませんか?
英語を始めるなら今です♪

お知らせ

本日、明日のお問い合わせはHPよりお願い致します。

アミティーは毎週日曜日、月曜日がお休みとなっております。
本日、明日のお問い合わせはHPよりお願い致します。

お知らせ

4月スタートの前に☺

アミティー福岡千早校では、【おためしレッスン】を実施しております。
4月の本格スタートの前に、アミティーのiLessonを体感してみてください!
生後6ヶ月のベビーちゃんから高校生まで、英会話・英文法ならアミティーにお任せください。
HPのお問合せフォームやお電話でお気軽にご連絡ください♪

在校生

☆お母様、お父様のための英会話レッスン☆

英語をわかるようになりたい!
お子様に教える為に最低限の英語力を身につけたい!
と思っている保護者様が増えています。
保護者クラス好評開講中です!!
詳しい開講スケジュールはカウンターまでお問い合わせ下さい♪