福岡西新校Fukuoka Nishijin

Amity School News

ニュース一覧

在校生

ライティング力に差がつく!家庭学習教材ドリルお申込み中!!

今年も始まりました! 恒例の家庭学習教材フェア!!
3歳児・4歳児クラスで使用しております人気の絵本と歌のDVD教材は、3歳から幼児クラスの皆さまにはイチオシです!
また、2020年以降の英語教育の理想に近づくためにも小学生にはライティングドリルは、必須アイテムとして欠かせません。

「どの学習ドリルからスタートすればよいか分からない」など、ご不明な点は、何なりと講師にお知らせください。
校内ロビーに教材サンプルを展示しておりますので、ぜひ、お手に取ってご覧下さい。
随時ご注文を承っております。お申し込みはお忘れなく!

イベント

※6/4~6/9は工事に伴いアミティーはお休みとなります。

6/12よりレッスンが再開致します。
ご不便をおかけ致しますが、どうぞご了承ください。
再度、ご確認のほど宜しくお願い致します。

在校生

6月3日は英検試験日

試験日まで残り12日です。
自宅学習は捗っていますか?
どの階級でも、語彙力は合否に大きく影響します。
語彙は毎日覚えたか確認を行いましょう。
定着を図ることが一番の成功への道です。

残り日数でさらなる成長を目指しましょう!

お知らせ

★今週のメインカード★

drive,eatです!
お持ちのメインカードで予習・復習をしましょう。
動詞を覚え、語彙幅を広げましょう♪

お知らせ

本日・明日のお問い合わせはHPにて

通常アミティーは毎週日曜日と月曜日はお休みをいただいております。
本日のお問い合わせはHPもしくは留守番電話サービスをご利用ください。
営業開始次第、順次ご連絡させていただきます。

福岡西新校092-833-5088

お知らせ

【ネイティブ教師が担当するプラクティカルコース】

アミティーでは大きく分けて4つのコースがあり、2つ目がプラクティカルコースです。ネイティブ教師が担当オールイングリッシュのレッスン!外国の人と慣れ親しむということはもちろん、レッスンでは学校や休日、お買いものなど日常にあるシチュエーションで使うフレーズや単語を沢山聞いて・発話していく実践型のレッスンです。英語はコミュニケーションツールですので、発話をしていく練習もとても大切です♪

お知らせ

【日本人教師が担当するレギュラーコース】

アミティーでは大きく分けて4つのコースがあり、1つ目がレギュラーコースです。日本人教師が担当するといってもレッスンはもちろんオールイングリッシュ!第二言語として英語をマスターしている教師が、これからお子様が英会話を身に付けていくにあたって注意したい発音や、文法の間違い・むずかしいと感じるところを細かくケアすることができます。後々の資格試験や中学英語に向けての英会話基礎の定着が好評のコースです♪

お知らせ

コピーチャット♪

ネイティブのナチュラルスピードや、自然なイントネーションを習得するのにすごく役立ちます(^^)
自分でCDの後について繰り返し発音することも大切です!

COPY CHATとはCHAT="おしゃべり"をCOPY="真似する"という意味です。
登場人物の真似をして物語の主人公になってみましょう!

英検のリスニング対策にもなりますので、是非ご家庭でご活用ください♪

グループレッスン休校日や、月曜特別開講日などにプライベートレッスンでも行うことができますので、いつでもお気軽にお声かけください♪

お知らせ

★インタラクティブレッスンのご案内★

インタラクティブコースは、コンピューターを使用したレッスンです。使用するCD-ROMは、アメリカの子供たちが英語や算数を学ぶ過程で使用するお教材で、アクティビティーの説明も全て英語です。

英語でのリスニング力・推察力だけでなく、同時に算数やアメリカの文化についても学ぶことができる、楽しくて効果の高いお教材となっております。年中さんから高校生までレベルに応じたお教材を用意してお待ちしております。

ご受講の皆様に大人気のクラスです!是非、一度レッスンを体験してみませんか?きっと英語をもっと好きになること間違いなしです!

福岡西新校:092-833-5088

在校生

○今週のメインカード○

do, draw, drinkです♪

最初はかるたの要領で遊ぶと楽しいですよ♪
覚えてきたら、絵を見ながら文章を作成したり、ノートに綴ってみましょう。
どんどんスキルアップしましょうね!!