アミティー生徒へのお知らせ

2020.04.28
緊急連絡

オンライン授業 [ライブレッスン開講]!! レッスン動画配信も!!

5月7日(木)より、オンラインによるライブレッスンを開講します。お通いのアミティーの休講に合わせて、通学しなくても自宅でアミティーの生のレッスンを受講して頂けるように準備を致しました。お子様も学校が休校となり、外出自粛も続く中、英語学習のブランクにも心配のお声が上がっておりました。そこで、オンラインを使った、ライブレッスンをご案内させて頂くことになりました!アミティーに通って受講しているように、空間は別でもしっかりとした内容でレッスンを受講していただけます。詳しくは各校からのスクールメールでご確認ください。もちろん、ネット環境等でご参加出来ない場合もあるかと存じますが、英語に触れるご提案は沢山ございますので、お気軽にご相談ください。
また、一部の受講レッスンは、ライブレッスンの対象外となっておりますがご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご好評を頂いておりますレッスン動画配信ですが、継続的に視聴できるようになりました。今後は通常レッスンと合わせての受講をお願いしていきたいと思っておりますので是非この機会にご視聴ください。