岡山青江校Okayama Aoe

Amity School News

ニュース一覧

在校生

☆Christmas Campaign スタートしました!お問い合わせは24時間WEBよりどうぞ☆

アミティー岡山青江校は、
日曜日、月曜日はお休みを頂いております。

ご入学受付・体験レッスンお申し込み等、
お問い合わせは、お問い合わせメールをご活用ください。
留守番電話☎086-235-2330からも承っております。
順次折り返させていただきます。

在校生

△▼△英検Jrの結果をお返ししています△▼△

11月実施の英検ジュニアの結果が、ようやく返ってきました!
90%以上も非常に多く、スタッフ一同非常に嬉しく思っています。
皆さん、本当によく頑張りましたね!

来年の秋に向けてまた少しずつ学習を重ねて力をつけていきましょう。

在校生

★☆★擬音語について★☆★

邦人会話Pre B(年少さん)のクラスでは
今月Twinkle Twinkle Little Star(きらきら星)を歌っています。

物音や動物の鳴き声を音声的に再現したような表現を
英語ではonomatopoeia(擬音表現)といいます。

お星さまはキラキラ twinkle twinkle
犬のなき声はワンワン bow wow
ひつじはふわふわ fluffy

英語の擬音語は色々あって面白いですね!

campaign

❖まずは、おためしレッスンをしてみられませんか?❖

ただ今、クリスマスキャンペーン実施中!

4月から英会話をスタートしてみたいけど、どんなところ?大丈夫かしら?とご心配の方には、新年度が始まるまでに、2月末までじっくりおトクに体験できる、おためしレッスンがおススメです!英語は少しでも早くレッスンをスタートするのが1番!ぜひこの機会にトライしてみましょう!

実際のクラスもお気軽にご見学頂けます♪おためしレッスンのお席には限りがあります。お電話もしくはメールにてお早めにお問い合わせください。
アミティー岡山青江校 ☎086-235-2330


お知らせ

★英語の早期教育の効果★

英語を小さい頃から習うと、二つの言語を使うことが良い刺激となり、子供の脳の発達に良いらしいという話を、お聞きになったことはありますか?
実は、子どものうちから母国語以外の言葉を学ぶと頭が良くなるというのは、科学的にも証明されているんです。第二言語を覚えた年齢が低ければ低いほど、さらにその習熟度が高ければ高いほど、脳が活性化すると言われています。そのため、バイリンガルの人は判断力や記憶力や注意力などが他の人より優れているという事も言われているんです。
お子様の将来の可能性をアミティーで伸ばしていきませんか?

campaign

【☆★クリスマスキャンペーンが始まりました★☆】

★おためしレッスン(グループレッスン)
8回8,000円、12回9,900円(税抜)
2018年2月28日までご受講いただけます!
★入学金0円
★グループレッスン限定:3ヶ月分月謝半額
★プライベートレッスン限定:3ヶ月分特別月謝
★ご来校プレゼント!アミティーオリジナルふせん

アミティー岡山青江校は、本日は19:00まで開講しております。
お気軽にお問合せ下さい♪
アミティー岡山青江校☎ 086-235-2330

在校生

▲▽▲留学に興味はありませんか?▲▽▲

2018年1月~6月の期間、中学生から高校生を対象とした
留学グループツアーや短期留学のプログラムがあります。

お申し込みをご希望の方、留学に興味のある方は
お気軽にお声をおかけください。

アミティーの受付テーブルにも
見本がございますので、是非ご覧ください。

資格試験

◆□◆英検申し込み 締切間近(12月16日土曜日)!◆□◆

アミティーでは2017年第3回の英検の申込みを受付中です!
申し込締め切り 12月16日(土)

込み希望の方は担当教師と相談の上、
申込書に必要事項を記入し、事務局にご提出ください。

英検日程: 1月21日(日)
9:30アミティー集合(10:00 試験開始):4級、準2級
13:00アミティー集合(13:30 試験開始):5級、3級、2級

在校生

☆★☆Letter to Santa☆★☆

今週のメインカードはwalk(歩く)とwant(欲しい)ですね。
12月なので、この機会にメインカードのwantを使って
サンタクロースにお手紙を英語で書いてみるのはどうですか?

I want a new book for a present.
プレゼントに新しい本が欲しいな。

I want a doll for Christmas.
クリスマスにお人形が欲しいな。

外国人の先生と、クリスマスに因んだイベントレッスンも人気です。
お申し込みは担当教師または事務局までご相談ください。

在校生

▲▽▲新しい先生(Gheymarie先生)が着任しました▲▽▲

英会話講師のGheymarie(ゲイマリー)先生が本日より着任しています。

在籍生のみなさん、ロビーで見かけたら
元気に英語で挨拶してくださいね。

保護者の皆様、これからどうぞよろしくお願い致します。