徳山校Tokuyama

Amity School News

ニュース一覧

お知らせ

HPより受付しております

新年度から何か新しいことを始めたいとお考えの皆様、英会話にチャレンジしてみませんか?アミティー徳山校では、只今4月スタート生を受付けております。まずは体験入学から始めませんか?お問い合わせは、本日はHPより受付けております。20日(火)にこちらからご連絡いたします。

在校生

英語力アップには、並行受講です!

アミティーではお子様の学習目標や特性に合わせてコースを組み合わせて受講することが出来ます。日本人教師で基礎力を、外国人教師と実践的な発話力を、インタラクティブコースでより高度なリスニング力を、それぞれのコースの特徴を組み合わせることで、よりバランス良く英語力を向上させていくことが出来ます。在校生の皆様もおためしレッスンが3月までの期間で受講できます。詳しくは担当教師・またはカウンターまでご相談ください。

お知らせ

春休みセミナーで英語力アップ♪

春休みの予定はお決まりですか?アミティー徳山校では春休みの目的別学習セミナーをご案内しております。教師と生徒、1対1でのプライベートレッスンで苦手なところを克服したり、新年度の前に新しい事にチャレンジしてみましょう!4回以上お申込みいただいた方には、キャンペーンもございます。お席に限りがございますので、お早めに担当教師、またはカウンターまでご相談ください。

campaign

✿春の体験入学✿

ただいま春の体験入学受付中です。4月本格スタート前に実際のレッスンを体験いただけます。
4回⇒5,500円 8回⇒8,000円 10回⇒9,000円
外国人教師・日本人教師・インタラクティブなどいろいろなレッスンを体験してみませんか?
英検対策個別レッスンの体験もOK!(5回⇒14,000円)
ぜひご相談ください。

在校生

スクールメール登録のお願い

在校生の皆様、新入生を含めてメールアドレスの登録のお願いをしております。災害時などの緊急連絡用やお忙しい方への通常連絡用として活用しています。また、今年度より、4月から始まる新コースのご案内もメールにて送信をさせていただきます。迷惑メール防止などを設定されている方は、登録していても届かないこともございますので、もし届いてない方はカウンターまたは担当教師までお願い致します。

お知らせ

赤ちゃんから始める英会話

アミティーでは、ベビークラスも大人気です♪ママと一緒にエクササイズをしたり、絵本を読んだり、歌も歌いながら楽しく英語に触れていきます。普段から一緒にいるパパ・ママからの英語でのお話に対する反応は大きいです!「Open!」に反応して絵本やドアを開けてくれたりもします☆耳が柔らかい今だからこそ、たくさんの英語に触れてほしいと思います。
【ベビークラス月謝例】週1回:8,400円 週2回:11,200円 週3回:13,800円

campaign

♥バレンタインキャンペーン♥

アミティーでは、春期スタート生を受付けしております。2月は、入学金(通常10,000円)が全額免除のキャンペーンを実施中です。4月から英会話をご検討されている皆様、是非お問い合わせください☆ また、「今すぐ始めたい!」「どんなレッスンなのか試してみたい!」という方には、おためしレッスンがおすすめです。本日はHPより受付けしております。体験レッスンのお申込みからお問い合わせください。火曜日にこちらからご連絡させていただきます。

お知らせ

働くパパ・ママを応援!

アミティー徳山校では、放課後に通いやすい時間にレッスンを開講していることはもちろん、お仕事をされているご家庭の皆様が通っていただきやすい時間にもグループレッスンを開講しています。【幼児クラス:水曜日17:45~18:30 小学校低学年クラス:水曜日18:40~19:30】平日(火~金)はもちろん、土曜日も開校しています!「英会話を始めたいけれど、送迎の時間が…」という保護者の皆様、是非アミティーにお任せください!

資格試験

TOEIC、TOEIC Bridge【申し込み本日締切!】

世界60カ国で実施されている実用的なコミュニケーション能力診断テスト【TOEIC/TOEIC Bridge IPテスト】を3月11日(日)~17日(土)の間に実施します。申込締切が、本日2月10日(土)となっておりますので、受験をお考えの皆様は期間中に必ず受付にてお申込みください。TOEICのスコアを入試で優遇している大学は、どんどん増えてきています。これまでの学習成果の力試しにもなりますので、実力を測ってみましょう!

お知らせ

アミティーのインタラクティブコース

アミティーでは会話レッスンと並んで人気のインタラクティブレッスン。一人一台のパソコンを使って学習を進めます。アメリカの子どもたちが使用している学習ソフトを使って、アルファベット、フォニックスなどベーシックなものから、英語で算数をしたり、電子絵本を読んだり。高学年から中高生にかけてはシャドーイングなど高度なことを学んでいきます。ネイティブの音声を50分間シャワーのように聞いて学習を進めますので、インタラクティブコース受講生のリスニング力は断然高いです。リスニング、リーディング、語彙力、長文読解力アップにはもちろん、パソコン操作も覚えられますよ。無料体験レッスンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください♪