松本校の
アミティースクールニュース

アミティースクールニュース アミティースクールニュースAmity School News

2024.04.25
お知らせ

アミティー生でなくても大歓迎☆英検対策☆

2024年6月の英検に向けて、対策集中講座
を開講しています。

アミティー生以外も大歓迎☆
お席が非常に限られております。
お申込みはお早目に!

アミティーでは幼児の生徒さんから英検に
挑戦されています。
ぜひ英検対策はアミティーにお任せください♬



2024.04.24
お知らせ

★GW前 特別体験レッスン★



5月からのレッスンスタート
お申込みは今週土曜日の27日まで!
(4/28~5/6は全レッスン・受付がお休みです)

体験レッスンは下記のお時間帯で受付中!
当日はお電話でご予約ください!
【4/24(水)】16:30、19:00
【4/25(木)】17:00、19:00
【4/26(金)】17:00
【4/27(土)】13:00、15:00


完全プライベートのGW前特別体験レッスン♪





2024.04.23
お知らせ

初めてでも、安心してスタートできます♪


幼児クラスや小学生クラスのお問い合わせで英語が初めてでグループレッスンについていけるか不安というお声をよく頂きます。

実は、、アミティー生のほとんどはアミティーでの学習が初めての英語!

グループレッスン内でもそれぞれのご性格や学習経験に応じて教師が個別に到達目標に合わせて指導をしております。
他のお友達のマネをすることが初めて、少しずつ理解を深め無理なく力をつけていきましょう!

こども専門校のアミティーでは同じ年齢・学年でも複数コースを開講♪
お子様それぞれに合わせたコース提案をいたします。





2024.04.22
お知らせ

アミティー生徒さん紹介✨①


🍀0歳から受講されているベビーちゃん達の成長をご紹介🍀







2024.04.21
お知らせ

✍中学生・高校生向け 学習相談会✍

新学期が始まってもうすぐ1か月がたち、新しい学校生活にもそろそろ慣れてきましたか?

このような不安はございませんか?

■授業が難しそうで進むスピードも速くついていけるか不安
■英会話のテストや授業がある
■どのように英語学習を進めたらいいか分からない
■英検やTOEICに興味があるけど、いつ受けたらいいの

松本校では4/23(火)~4/27(土)まで、中学、高校での英語学習の進め方などについての学習相談会を実施しております!

新学期の良いスタートが切れるように、サポートさせていただきます!
混雑を避けるため、1時間1組でのご案内・事前予約をお願いしております。

↓本日はお休みのため、下記のフォームからご予約下さい。↓



2024.04.20
お知らせ

ダブルスクール・スクールチェンジも大歓迎!

英語のレッスンをもっと増やしたい方⇒ダブルスク-ル大歓迎です!
学習環境を変えたい、アミティ-のiLessonが気になる方⇒スク-ルチェンジもお気軽にご相談ください!!

例えば、塾とダブルスクールでアミティーの会話レッスンをご受講いただいていると、
なかなかご自身では練習しにくいリスニングやスピーキングの対策ができ、
更に資格試験対策について、英語のプロからアドバイスさせていただきます!
また、実際の1次試験を想定した模擬や、2次試験の練習レッスンをご受講いただけます!

アミティーのネイティブ教師は、資格試験指導にも通じています!
是非一度、学習相談にお越し下さい(お電話でも承ります)!

英検対策だけの短期コ-ス生も受付けております。
お問い合わせをお待ちしております。



2024.04.19
お知らせ

アミティー生でなくても大歓迎☆英検対策☆

2024年6月の英検に向けて、対策集中講座
を開講しています。

アミティー生以外も大歓迎☆
お席が非常に限られております。
お申込みはお早目に!

アミティーでは幼児の生徒さんから英検に
挑戦されています。
ぜひ英検対策はアミティーにお任せください♬



2024.04.18
お知らせ

GW前にお越しください!

GW明けからのスタートをご検討中の方は、今すぐアミティーにご連絡下さい!
4月の体験レッスン空き枠、残りわずかです!特に土曜日や平日夕方・夜ご希望の方はお早めに!!
※アミティーは4/29(月)~5/6(月)までGWのため、閉校いたします。


【アミティーの体験・申し込みはどうするの?】
①アミティーにお問合せ⇒お電話・メールにて体験の日程を決めます。
②体験当日は受付にてアミティーのご説明&体験(ご質問など気兼ねなくお話ください♪)
③気に入って頂ければその場でお手続き♪♪ ※金融機関のキャッシュカードをお持ちください。

4月から新年度がスタートしたばかりですので、
5月スタートもキャッチアップがしやすくなっています💛




2024.04.17
お知らせ

★英語学習をするなら、塾?それとも専門校?★

アミティーはこども英会話専門校。
生後半年から高校生までの
一貫したカリキュラムがあります。
アミティー松本校では、
中高生の文法クラスを担当する日本人教師は、
会話クラスも担当しています。



中学入学と同時に、文法クラスをやめて塾へ変更された生徒がいました。
彼は「塾の先生の英語の発音が違う!やっぱり文法もアミティーの先生に習いたい。」と、
11月にはアミティーの文法クラスに復帰されました。
アミティー生には、塾は学校の英語、アミティーは会話と先取り学習、
と両方に通われている生徒もたくさんいます。
英語習得には「量と継続」!
まずはご相談ください。




2024.04.16
お知らせ

🍀松本市で英会話スク-ルをお探しの方へ🍀

★松本市近郊へ引っ越しをされて英会話スクールをお探しの方へ★
満6ヶ月のベビーちゃんから、幼児、
小学生、中高生まで【最長18年】の学習が
できるのがアミティーです♪
保護者様の「大人の学びなおし英語」クラスもございます。
英語のプロ教師が、しっかりサポートいたします。
全国に96校あり、転校制度も整っております!

ぜひ、アミティーで英語学習をスタートしませんか?
皆さまのご来校を、心よりお待ちしております。