高崎校Takasaki

Amity School News

ニュース一覧

お知らせ

☆ことばの爆発期☆


3歳、4歳。この時期は「ことばの爆発期」とも「黄金期」とも言われます。
音とイメージを日本語でも英語でも、正しい発音でどんどん吸収させることが大切です。
また、3歳後半からひらがなやカタカナに興味を持ち、読み始める子も増えていきます。
そうなれば、音とイメージだけではなく、音と文字を組み合わせて覚えるチャンスです!
この時期までに英語学習をスタートしたかどうかで、その後の英語力に大きな差が出ます。

campaign

✿保護者のための英会話クラス✿


『実はやってみたいけど…』
そうは思っているものの、大人になるとなかなか
その一歩が踏み出しにくい英会話。

そんなお母様・お父様のために、
4回限定のチャレンジコースをご用意致しました。

レッスンの内容はご相談の上で決めてまいります。
まずはお気軽にお声掛けください♪

✿保護者英会話レッスン✿
50分×4回コース 5,940円(設備費・教材費込)

お知らせ

☆お電話でのお問合せの流れ☆

ご好評の【おためしレッスン】は、お電話でもお問合せ・お申込みが出来ます!
HPよりお問合せ頂いた場合も、お電話またはメールにてお返事をしております。

■お電話でのお問合せの場合■

保護者様より...
【おためしレッスン】のご希望のお電話

スタッフより...
1.お子様の年齢、英語学習スタートのきっかけ等のお伺い
2.ご希望のコースのお伺い
3.オススメのご曜日・お時間帯のご案内

「コース・日程決定!」

スタッフより...
1.お名前、お電話番号等のご確認

「ご予約完了!」 となります。

15分の無料体験レッスンレッスン見学も随時受け付けておりますので、
お気軽にお問合せください♪

お知らせ

日曜・月曜はお休みです

HPをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
アミティー高崎校は、毎週日曜日・月曜日はお休みを頂いております。
お問合せの方は、留守番電話にお名前とお電話番号をお願い致します。
また、HPからでもお問合せできます
火曜日以降に折り返しご連絡致します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

在校生

☆★授業参観のご案内★☆

アミティーでは、日頃のお子さまの頑張りと成果をご覧いただくため、
年に2回授業参観を行っております

また、お子さまのレッスンを保護者の方にも体験していただく【レッスン体験Day】として
保護者の方にもご参加いただくパートがございます。
ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

●●年少~年長(フロアクラス) 6/9(土)、6/19(火)~22(金) ●●
●●小学生~高校生(テーブルクラス) 6/23(土)~29(土)●●

campaign

「英語って、いつから始めたらいいの?」


これは、本当によく頂くご質問です。
2020年からの小学校での正式教科化大学入試内容の変更
資格試験留学など気になることばかりです。
」できることから始めてみませんか?

在校生

★☆教材フェアが始まりました☆★



今年も5月7日(月)から、家庭用学習教材フェアを実施しております。
通常価格よりおトクにご購入いただけるチャンスです。
本日より、担当教師・マネージャーが、生徒さんおひとりおひとりにぴったりのドリルや絵本、DVD教材をご案内致しますので、所定のお申込用紙にてご注文ください。

campaign

☆5月限定☆グリーンキャンペーン実施中☆



毎月ご好評いただいております【おためしレッスン】。
今年度になって、なんと13名のお子様が【おためしレッスン】でスタートされました!
年齢も生後10ヶ月のベビーちゃんから高校3年生のお姉さんまで幅広く、
おためしでスタートされたクラスもレギュラーコース・プラクティカルコースが人気でした。
インタラクティブコースもおすすめです!

日本人の先生の方が安心だけど、外国人の先生にも興味がある…
インタラクティブコースって何?
いろんなコースがあって迷ってしまう…

ご安心ください、だからこそ【おためしレッスン】がぴったりなのです!
アミティーの様々なコースを試しながら、お子様に合う英語学習方法を見つけましょう。
HPまたはお電話でお気軽にお問合せください♪

お知らせ

☆GWも開講しています☆

例年お休みをしているGWですが、今年は開講しております!
英語学習のご相談、体験レッスンのお申込み等も受け付けております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください♪
また、お電話やHPからのお問合せもお待ちしております。

お知らせ

Present from Sakura!



本日は、嬉しいことがありました。

先程、あるお母様から「この子が、先生に渡したいものがあるみたいで…」とのお話。
そこにいらっしゃったのは、1歳のSakuraちゃん。
いつもお母様と一緒にお兄ちゃんのお迎えに来てくれます。
普段はベビーカーから"See you!"と手を振ってくれるSakuraちゃんですが、
今日は何かを手に持っていました。

見てみると……なんと石です!
大きい石が1つ、小さな石が2つ。

まだ1歳なのに、『プレゼントしよう!』と思ってくれるSakuraちゃん。
とても温かい気持ちになりました。
Sakuraちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございます!