一宮校のアミティー生徒紹介
アミティー生徒紹介
アミティーで頑張っているお友達を紹介しています。
一宮校の生徒紹介
-

- Keiくん(小1)
-
- ●日本人会話グループレッスン
- ●インタラクティブレッスン
- 楽しく通っています!
-
0歳から始めた英会話。少しずつ英単語が書けるようになったり、上手に発音できるようになってきました。難しい、分からないとよく口にはしていますが、先生から教えてもらった英単語や覚えた英単語があるとすぐに自慢気に教えてくれます。面白いのは、発音や言い方が違うと指摘され、正しい発音の仕方を親にレクチャーしてくれます。難しい中でも先生たちがいろいろ工夫して楽しく教えてくれるので、授業が終わる時にはいつも満面の笑みで帰ってきます。これからも楽しく英語にふれてもらいたいです!
(Keiくんのお母様より)
-

- Ninaちゃん(中1)
-
- ●外国人会話グループレッスン
- ●文法グループレッスン
- 6年間通っています!
-
私は6年間アミティーに通っています。
アミティーの先生方は、とてもやさしくわかりやすく教えてくれます。
アミティーに通ったことで今日意味もふくらみ、楽しく自信を持って英語を話すことができるようになりました。
中学生になって授業を受けていても、スムーズに理解ができています。がんばって続けてきてとても良かったと思いました。
インタビュー
-

- Wakanaさん(高2)
-
年長から通い始めました!
- ● 外国人会話プライベートレッスン
-
- Q学校の勉強とアミティーの学習をどうやって両立させていますか?
- A学校の勉強をするときは学校の勉強、アミティーの学習はアミティーの学習、と 全く違う勉強をしていると思って切り替えています。
- Q英検やTOEICなど資格試験の具体的な目標がありましたら教えてください。
- A英検準1級をとれるようにようやく問題の演習やリスニングなどをがんばっています。
- Qアミティーの先生や学校内の印象はいかがですか?
- Aアミティーの先生たちはすごくあたたかい人柄で、私の話す日常の出来事や趣味など たくさんのことを聞いてくださるので、感謝しかありません!本当に優しい先生ばかり なので楽しく学びたい人にオススメだと思っております!!
- Qアミティーに通ってよかったと思うことは何ですか?
- A幼い頃から通っていたので、比較的耳が英語に慣れていることです。また、様々な国籍の 先生がいるので、私が外国に興味をもつきっかけにもまりました!
- Q今後の目標や将来の夢がありましたら教えてください。
- A国際関係や経済系の仕事など、色々な方向に興味があるのですが、世界の秘境を訪れる ことが今の夢です。その時には、今までにアミティーで培った英語力で 現地の人とコミュニケーションをとれたらいいなと思います。
お申込み・お問い合わせ
TOP

