土浦校 こども英語・英会話教室 | アミティー

土浦校の教室紹介School

住所

〒300-0037 茨城県 土浦市 桜町1丁目17−15 三和桜町ビル 1F

TEL:029-822-4953

GoogleMapGoogleMap

開講曜日

× ×
受付時間:
11:00~20:00
開講時間:
12:00~21:00

※GW、お盆、年末年始はお休みとなります。詳しくはお問合せ下さい。

交通アクセス

最寄り駅 JR土浦駅
アクセス 〇土浦校までの道順

1. JR土浦西口から徒歩5分。
2.改札を出たら、西口(右)に進み、階段を下ります。
3.バスターミナルを通過し、突き当りを右に曲がります。
4. そのまま直進、トヨタレンタカー沿いの信号を渡ってください。
5. Times駐車場を超えて、左手のビルにアミティー土浦校がございます。

土浦校へのお問い合わせ

入会に関するご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。
担当者から責任をもってご連絡させていただきます。

TEL029-822-4953

受付時間:
11:00~20:00
開講時間:
12:00~21:00

土浦校からのメッセージ 土浦校からのメッセージMessage

♪0才~高校生までの英会話スクール♪
アミティー土浦校HPへようこそ!1973年の創業から50年、全国96校を展開するこども英会話専門校。土浦校には土浦市内はもちろん、つくば市、かすみがうら市、石岡市、牛久市、阿見町、美浦村から多くの生徒が通っています。駐車場4完備。

↓1分で入力完了↓
【おためしレッスン or 学習診断を申し込む】
ご希望の欄に希望日(平日/土日)を記載して送信してください。
希望日に合わせて、スケジュールをご連絡します。




アミティー土浦校☎029-822-4953 

土浦校からの
アミティースクールニュース
Amity School News

お知らせ

GW前にスタートできます!

4月からの新生活に慣れてきた今、新しいことを始めるチャンスです。
13日までのお申込みで4月から始められます。特典がたくさん、この機会をお見逃しなく!

【4月キャンペーン】申込締切4/27(土)
入学金0円!
スタート月(4月または5月)の月謝半額!
ご紹介があると教材費3,000円割引!
ご来校でアミティーオリジナル文具プレゼント!
体験レッスン随時受付中です。HPお問い合わせフォームより、お子さまのお名前、年齢と体験ご希望日時備考欄にご記入くださいませ。
お電話でも受け付けております。

アミティー土浦校 029-822-4953

お知らせ

☆4/1折込チラシをご覧ください☆

本日4/1は土浦市内の一部のエリアに新聞折込が入っています。お得なご入会キャン―ペーンが盛り沢山です!
春期生の最終受付中!
<お得なご入会✿キャンペーン>
1.入学金OFF
2.開始月のお月謝半額!
レッスンのスタートは4月が一番お薦めです。今ならまだ間に合います。
詳しくは029-822-4953までお気軽にお問合せください。

お知らせ

直前でも、大丈夫!英検2次対策、1回~受講可!

2023年第3回の英検結果が先日でました。4,5級合格の方、3級以上は1次試験合格の方、本当におめでとうございます。
3級以上は2次試験の面接があり、今も面接に向けて準備中のことと思います。
特に準2級以上は質問内容も高度になり、練習が不可欠です。
アミティーでは、長年の英検対策の実績から、面接の傾向を踏まえ、短期間で効果的に対策していきます。
コツをつかめば、面接は怖くないです。在校生はもちろんのこと、在校生以外も英検の2次試験対策だけでも受講いただけます。
2次試験対策をご希望の方、まずご相談ください。

アミティー土浦校 029-822-4953

お知らせ

今がチャンス!!3月は授業料0円!

これから英語の学習を始めたい方、今習っているけど学校を変わろうか検討している方、2月がチャンスです!無料体験レッスン・学習カウンセリングと入会まで十分検討頂ける時間をもって頂けます。英語の学習は、お子様ひとり一人の性格や興味にあっているか、教師との相性はどうか、通いやすい曜日時間帯か、学習成果の可視化はどうなっているのか、保護者様のご心配な点をしっかり見て頂きたいと思っています。人気の曜日と時間帯は予約が取りにくくなっております。早めのお申込み・ご相談をお勧めします。2月の入会で、4月を待たずに3月は0円でスタート頂けます!多くの特典をご利用いただける今月に是非ご来校ください。お待ちいたしております。

お知らせ

☆おためしレッスン1回~1500円☆1/20(土)まで

4月から英語学習のスタートお考えの方へ、アミティーでは「おためしレッスン」のプランをご用意しています。
1回:1,500円で1月中のグループレッスンにご参加頂けます。
受講可能なクラスに限りがありますので、ご興味のある方はお早めに029-822-4953までお問い合わせください!
☆お申込み締切1/20(土)まで☆

アミティースクールニュース一覧

コースの仕組み コースの仕組みCourse

満6ヶ月~年少対象プリスクールコース

年中〜高校生対象スクールコース

多彩なコース・クラススペシャルコース

土浦校の特徴 土浦校の特徴Features

子供英語・子供英会話専門校のアミティー土浦校は、満6ヶ月から保護者様まで幅広い年代の方々に英会話のレッスンを提供しています。受講される方には、一人ひとりにじっくりとカウンセリングを行い、ご本人の年齢やレベルに合わせて学習プログラムを設定しています。また、英会話のみならず文法やリスニング強化など、様々な種類のレッスンをご用意していますので、学習目的に合わせてレッスンを選ぶことができます。
アミティー土浦校では、責任を持ってお子様の英語力を向上させるために、教育や研修をしっかりと受けた外国人教師と日本人教師によるレッスンを行っています。レッスンではアミティーオリジナルの英会話テキストを使う他、iLessonという最先端の英語学習システムを導入しており、音声や動く絵を使って楽しみながら英会話を学ぶことができます。
またアミティー土浦校では、生徒達に気持ちよくレッスンを受けていただくために、衛生面や環境面に配慮した教室作りを行っています。教室内に加湿器・除湿機を完備しており、お子様連れのお母様のためにおむつ交換台も設置しています。
アミティー土浦校は、JR常磐線土浦駅から徒歩5分。交通の便も良く、共働きでも安心してご送迎が可能です。英会話学習に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

【土浦校の生徒さんが通われている学校(一部)】
土浦市立土浦小学校、土浦市立土浦第二小学校、土浦市立下高津小学校、土浦市立土浦第一中学校、私立つくば国際大学高校、茨城県立土浦第二高校、私立土浦日本大学高校、土浦日本大学中等教育学校 など

詳しく見る

土浦校の生徒体験談紹介Student

  • かどわき みおなさん
    • プラクティカルコース グループレッスン
    英検準2級に合格しました!
    わたしは小2の時に初めて英検に挑戦し、同じ年で英検5級、4級に合格し、小3の時には、英検3級、準2級に合格することができました。
    英検に向けては、アミティーで対策レッスンを受講しながら、自宅でも毎日単語のアプリを行ったり、過去問題をたくさん解き、練習しました。
    特に英検準2級からは、単語量も多く、覚えなくちゃいけないことがたくさんあったので、勉強は大変でしたが、小学3年生のうちに英検準2級を取りたい!という強い思いがあり、諦めずに最後まで練習したことで、合格ができたと思います。アミティーでの日頃のレッスンは楽しいですが、英検の時は楽しくなくてもやるという強い気持ちが必要だと思いました。挑戦し、努力することで自分の英語の力が伸びていることが感じられました。読み書きも上達し、簡単な単語や文章は書けるようになり、お母さんも驚いています。これからも難しいことに挑戦し、自分の力を伸ばしていきたいと思っております。

  • すだ かのんちゃん、えいとくん
    • ・かのんちゃん(プラクティカルコース グループレッスン)
    • ・えいとくん (プラクティカルコース グループレッスン)
    英語が身近に感じるうちに、英語に触れています☆
    兄弟共に1歳頃から通っております。本に興味がない娘でも、アミティーのiLessonのおかげで、楽しく学んでおります。
    日本語でも意思疎通が難しいような幼い時から通い始めていますが、優しく、辛抱強く向き合って下さる先生方のおかげで、英語が何も苦ではなく、会話の一つのツールとして、捉えられているようになったと感じています。
    3歳の娘は最近はIt’s 〜や、I like〜や、what’s this? this one ,I’m 〜などを使えるようになり、単語は日本語と同じように沢山理解しています。
    1歳の息子は、通い始めて3ヶ月でyellow, blue , green, red, yes , no, sunny, rainy, happy, it’s ABCsong が歌えるようになりました。
    家では、お風呂の時間だけ英語にするなど、1日一回は英語に触れる機会を作るよう心がけております。
    将来海外の方でも普通にコミュニケーションが取れるような子供になってほしいです。
  • せきた けんとくん、あんなちゃん
    • せきたけんとくん(プラクティカルコース グループレッスン、インタラクティブコース)
    • せきたあんなちゃん(プラクティカルコース グループレッスン)
    英語の学びで心も成長!
    年中さんからお世話になっています。幼稚園では人見知りで、泣いてばかりだったので、最初の頃は馴染めるかどうか心配でしたが、子どもたちの将来のために英語は大切だと思い、早めに入会させました。アミティーの先生方は、とてもフレンドリーで優しく、明るく接してくれるので、子どもたちも喜んで通っています。今では教室から大きな声が聞こえてきます。少しずつ自信がついてきて、アミティーだけではなく、小学校、幼稚園等でも自分の思ったことを発言出来るようになってきました。最近ではホームワークにも自分から取り組むようになってきて、新しい教材をもらうのを楽しみにしています。まだ幼いので、やる気があったり無かったり、その日によって違いますが、一方的に押し付けないように、意欲的になるまで待ち、一緒に楽しんで学ぶようにしています。アミティーでは英語力向上だけでなく、心も成長しているようです。これからも学び続け、大人になる課程でいつか、続けることの大切さに気付いてもらえたら嬉しいです。<お母様より>
  • まきのりきとくん
    • プラクティカルコース グループレッスン
    日本語も話さぬうちから、英語を頑張っています。
    私も主人も英語が大の苦手だったのですが、今の時代で英語が早くから学校で取り入れられており、将来なんらかの形で役立てて欲しいという思いで生後7ヵ月からアミティーに通い始めました。最初はただ聞いているだけでしたが、徐々に英単語などが言えるようになり、ABCsongも口ずさむようになっていつのまにか成長しているなと実感しています。お友達と遊びながら英語を学んでおり、これからも楽しく、英語を身に付けてくれたらと思っています。(お母様より)

詳しく見る

土浦校のフォトアルバムPhoto album

  • 教師紹介:フィリピンではモンテッソーリ教育に携わっており、教育熱の熱い先生です。

  • 教師紹介:アミティー土浦校のマネージャーであり、教務に携わっています。

  • <生徒紹介>英語が身近に感じるうちに、英語に触れています☆

  • 0歳6か月~2歳クラスまで月齢に合わせて3つのベビークラスを開講しております。お母さまと一緒に英語のシャワーを浴びながら、歌やリズム遊びを通して楽しく英語を身につけていきます。ベビークラスは知育も取り入れており、パズルや絵合わせなど、お子様の好奇心を刺激し、脳を活性化に取り組んでいます。

  • 中高生には、文法の授業も行っています。一つ一つの文法の理解ができるように、少人数制で丁寧に教えています。

  • 電子ボードを使用したilessonでは見て、触れて、聞いて学ぶことができます。アミティーが50年の実績から開発したilessonは視覚、聴覚、また実践を通し生徒が積極的に参加できる仕掛けがいっぱいです。電子ツールを使い、感覚的に英語を覚えることができます。

詳しく見る

ご入学までの流れFlow

STEP1

体験レッスン
お申し込み

無料体験レッスンお申込みからフォームにて、入力してください。体験レッスンの日程をメールにて調整させていただきます。

STEP2

体験レッスン前
カウンセリング

お子さまの性格や英語力をしっかりと把握させていただくために、カウンセリングをおこないます。

STEP3

体験レッスン・コースの
ご提案

英語を学ぶ目的や目標に応じて多彩なコースから、最適な環境で効率的なクラスをご提案いたします。

STEP4

ご入学
(lesson開始)

アミティーでは、一人ひとりのお子さまの成長過程や学習レベルに合わせたレッスンをおこないます。

無料体験レッスンのお申込み

近隣の英会話教室School