お知らせ
楽しいだけではない🤗
こどもたちの順応性はとても高く、最初は緊張していても、一ヶ月もすればクラスメイトとも打ち解け、先生の指示英語やレッスンの流れも分かってきて、楽しく通うことはできます。
楽しくなってきたら、「身につくかどうか」が大切です。同じ3年間でも「楽しかった~」だけの感想になるのか、「○○ができるようになった~」という感想になるか、3年先、5年先にどうなってもらいたいか、少し具体的に想像をしてみましょう♪
「どうなれるのか全く想像がつかない!」という方は、ぜひ無料カウンセリングにお越しください☺
TEL:078-938-1411 アミティー大久保校(火曜~土曜・11時~19時受付)















































