いわき校 こども英語・英会話教室 | アミティー

いわき校の教室紹介School

住所

〒970-8053 福島県 いわき市平正月町2−1 菊屋テナント  1F

TEL:0246-25-3512

GoogleMapGoogleMap

開講曜日

× ×
受付時間:
火~金:11:00~20:00 土:10:00~19:00
開講時間:
火~金:11:00~21:00 土:10:00~19:00

※GW、お盆、年末年始はお休みとなります。詳しくはお問合せ下さい。

交通アクセス

最寄り駅 JRいわき駅
アクセス いわき駅より徒歩15分
・いわき駅南口より出て、いわき駅を背にしてまっすぐ進みます。
・みずほ銀行が左手に見えますので、横断歩道を渡り、東横インの前を通り、そのまま直進します。
・ひまわり信用金庫本店営業部の斜め向かい、七丁目セブンイレブンの正面です。

いわき校へのお問い合わせ

入会に関するご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。
担当者から責任をもってご連絡させていただきます。

TEL0246-25-3512

受付時間:
火~金:11:00~20:00 土:10:00~19:00
開講時間:
火~金:11:00~21:00 土:10:00~19:00

いわき校からのメッセージ いわき校からのメッセージMessage

完全個別の体験レッスンや見学会・相談会もご予約を受付けております!
お問い合わせはお電話、または問い合わせメール、体験予約からどうぞ!オンライン・動画視聴コースも好評です!☎0246-25-3512

アミティーいわき校は0歳(満6ヵ月)のベビーからスタートし、幼児・小学生・中高生まで最長18年通える【英語・英会話専門校】。いわき市内全域・双葉郡からの通学実績あり。英会話・文法・英検等資格試験対策・インタラクティブコース・帰国子女・留学準備クラス、個別読み書きクラスが人気です!火曜日から土曜日の開講です。英語学習をお考えの方は、ぜひアミティーにお問合せください。オンラインレッスン・動画(アミティーオンデマンド)もご用意しています。

いわき校からの
アミティースクールニュース
Amity School News

お知らせ

🌸ご卒業おめでとうございます🌸新中1生、学習相談を行っています!

本日、小学校をご卒業された皆さま、おめでとうございます。
中学校での英語学習に向け、ただいま学習相談を行っております。これから必要な力を見させて頂き、学習のプロがアドバイスいたします。
★学習相談&体験レッスンご希望の方はHPまたはお電話でお問合せください!!⇒【学習相談体験レッスン ご予約はこちら】
アミティーいわき校 ☎0246-25-3512

お知らせ

本日は中高生対象TOEIC Bridgeテスト】を実施中!

本日は中高生対象のTOEIC Bridge IPテストを実施しております。
在校生の皆さま、今年度のまとめの試験ですので、実力を出し切ってくださいね。

<TOEIC Brigde>
会場はアミティーいわき校です。
事前にご案内しております時間を確認の上、お気をつけてお越しください。
持ち物:筆記用具 必要に応じて腕時計

お知らせ

ハーフバースデーを迎えたら🌷アミティーでえいごデビュー

ベビークラス新規開講!はじめての習い事はアミティーでえいご😊
ママと一緒の親子クラスですので、習い事・英語が初めてのお子さんでも安心してスタートできます。英語デビューは、こども英語専門のアミティーにお任せください。
【4月スタート受付あと9日!】
☎0246-25-3512


お知らせ

今日から始められます【ご入園・ご入学前】最終受付

アミティーはこども英語専門校。習い事・英語がはじめてのお子様でも安心してスタートできるカリキュラム・スタッフが揃っています!はじめての英語はぜひアミティーにお任せください。

3月後半の春休みは大変込み合いますので、3月16までの体験レッスン・レッスン見学がおススメです!

ご来校またはオンラインでの体験&説明会お申込みは☎0246-25-3512までお問い合わせ下さい。

🌷クラス詳細はコチラ🌷

お知らせ

ご卒園おめでとうござます!新1年生✿体験&レッスン見学会

新1年生!集まれ~!4月からの小学校入学に向けて、今から英語をはじめよう♪
体験は先生とマンツーマンのレッスンなので、初めてでも安心

🌷本日の体験可能枠🌷
13:00~、13:30~、14:30~
お子様と一緒、お友達と一緒にお越しください。
当日受付可能ですが、体験、カウンセリングともにご予約の方優先とさせていただいております。
HPまたはお電話でどうぞ! アミティーいわき校 0246-25-3512

 

アミティースクールニュース一覧

コースの仕組み コースの仕組みCourse

満6ヶ月~年少対象プリスクールコース

年中〜高校生対象スクールコース

多彩なコース・クラススペシャルコース

いわき校の特徴 いわき校の特徴Features

子供英語・子供英会話専門校のアミティーいわき校は、満6ヶ月の赤ちゃんから高校生まで一貫した指導体制で最長18年間お子様の英語学習をサポートしています。
いわき市内全域から沢山の生徒が通ってくださっており、一人ひとりの学習目的に対応できるよう、週1~4回以上の受講も可能な多彩なカリキュラムが特徴です。
教師は日本人・外国人ともに研修を重ね、プロの教師としてお子様にわかりやすいレッスンを提供できるよう指導力の向上に努めています。
英会話のレッスンでは、アミティーのオリジナルテキストを使用。幼児クラス以上の英会話のレッスンでは、iLessonという最先端のシステムを活用し、“見て、触れて、感じる”楽しい体感型の英会話レッスンを行っています。
年2回の授業参観、個別学習カウンセリングを設けるとともに、お子様の学習成果をより確かなものにするための学習提案やアドバイスを行い、お子様の英語学習をバックアップしています。
また、皆様に快適な環境で学習いただけるよう、安全・衛生面や環境面にも配慮した教室作りを行っています。
加湿器・空気清浄機を完備、赤ちゃんのためのおむつ交換台も設置しています。いわきで英会話を学習するなら、ぜひ「アミティーいわき校」へお問い合せください。
学習カウンセリングや体験レッスンを通じて、お子様の学習目的にあった最適なプランをご提案いたします。

【いわき校の生徒さんが通われている学校(一部)】
いわき市立平第三小学校、いわき市立平第二小学校、いわき市立平第一小学校、いわき市立平第五小学校、いわき市立平第二中学校、いわき市立平第一中学校、いわき市立平第三中学校、鹿島学園高等学校いわきキャンパス、福島県立磐城桜が丘高校、福島県立平商業高校、私立山崎学園磐城緑蔭高校 など

詳しく見る

いわき校の生徒体験談紹介Student

  • KANATAくん
    • レギュラーコースプライベートレッスン
    2022年英検Jr.BRONZE満点おめでとうございます!
    年中からアミティーでの学習をスタートされたKANATAくん。
    毎回レッスン前には動画での予習を行い、その日に学習する単語やフォニックス、構文もスラスラ言えるように練習をしてレッスンにのぞんでくれています。書くことにも積極的に挑戦し、自分の力で書ける単語がふえています。英検Jr.のテストに向けて、リスニングドリルに取り組み、見事満点でした!当日は「リスニングのテストなので、聞きのがさないように集中してがんばりました。」とコメントをよせてくれました。
    これからのKANATAくんのご成長を楽しみにしています!
  • MAHIRO
    • プラクティカルコースプライベート、インタラクティブ
    先輩からのメッセージ<2022>
    2歳からアミティーで英語を始め、これまで外国人の先生、日本人の先生との会話を中心にグループ・プライベートと様々なコースを受講しました。大学受験対策として、アミティーで、主にTEAPのリスニングを練習しました。受験勉強をしていると忘れがちな日常的な会話・単語が流れ、復習や新しい知識を得ることができました。初回に受けたTEAPの時より、リスニングテストの点数が格段に上がりました。さらに外国の先生と英語で話すことによって、TEAPのスピーキングテストでの適切な質問や返答、柔軟な対応力を養うことができました。言うまでもなく、試験官と話す際の緊張も軽減しました。上智大学のテストでは、TEAPの点数は国語・選択科目より重きが置かれるので、アミティーではそれを上達させられる貴重な時間を過ごせました。

    上智大学文学部ドイツ文学科

  • TOMONARI
    • 高3会話クラス・高3文法クラス
    先輩からのメッセージ【2021】
    805点というスコアを聞いたときには私自身大変驚きましたし、今でもあまり実感がありません。しかしながら、最近は自分の英語力が確かに向上していると感じる機会が多々あり、英語力に自信を持てるようになってきました。これは私が3歳の頃からアミティーに通い続けてきたおかげだと思います。と言うのも、アミティーでは「生きた」英語に触れることができるので、英語を楽しみながら、かつ確実に身につけられると感じているためです。継続は力なり、と言いますが継続により自信もつきます。今後も英語学習を続けていきたい、と思います。
  • SHOICHIRO

    東京大学へご進学

    • インタラクティブコース
    先輩からのメッセージ【2020】
    私は小学生の頃からアミティーに通い始め、会話クラスでは外国人の先生方が主導してくれ、明るく楽しくジョークを交えて会話できるのが楽しかったことを覚えています。中学・高校はインタラクティブコースを受講し、様々な教材で学びました。全く知らない単語もあり、最初は難しかったのですが、毎回のレッスンでだんだん慣れて下地ができたことで、英検・TOEICのリスニングの音源を使っても対応できるようになり、準1級合格、大学入試本番でも高得点に繋がりました。大学では、英語で論文を書いたり、読んだり、英語でプレゼンをしたりと訓練を積んでいくのですが、授業で頑張るだけでなく、留学生と友達になり、英語でジョークが言い合えるような関係になりたいと思っています。

  • IKUNO 

    津田塾大学へご進学

    • 文法プライベートレッスン
    先輩からのメッセージ【2020】
    私は幼稚園から高校3年生までアミティーに通い、会話や文法、英検対策、インタラクティブなど様々なレッスンを受けました。中学進学後は幼い頃から学んでいた為、英語が得意教科となりました。高校の英語は中学生の頃とは比べられないほど難しかったのですが、アミティーの文法レッスンで先生に質問したり、学校で習ったことを復習をしたりして、英語力を向上させることができました。私は大学で英語を専門に学びます。大学に合格できたのもアミティーに通って先生方にわかりやすく教えて頂いたおかげだと思っています。進学後も教えて頂いたことを活かして頑張りたいです。

アミティー生徒一覧

詳しく見る

いわき校のフォトアルバムPhoto album

  • 英語を始めるのに早すぎるということはありません。満6ヶ月を迎えたらBabyクラスへご参加頂けます。

  • 年に1回、英検Jr.の試験も行っています。2022年度満点おめでとう!!

  • レッスンと家庭学習の組み合わせで4技能を伸ばします!

  • インタラクティブコースは年中~小学生、中・高校生、保護者がご受講中!【振替可】

  • おむつ替え用のシートも完備

  • 先生を独り占め!プライベートレッスンが人気です。

  • 短期集中セミナー✿お子様の目的にあわせた完全オーダーメイドのレッスンです✿

  • 保護者のためのクラスもございます!【グループ・プライベート・インタラクティブ】

  • 年2回の授業参観でお子さんのご成長を実感頂けます!

詳しく見る

ご入学までの流れFlow

STEP1

体験レッスン
お申し込み

無料体験レッスンお申込みからフォームにて、入力してください。体験レッスンの日程をメールにて調整させていただきます。

STEP2

体験レッスン前
カウンセリング

お子さまの性格や英語力をしっかりと把握させていただくために、カウンセリングをおこないます。

STEP3

体験レッスン・コースの
ご提案

英語を学ぶ目的や目標に応じて多彩なコースから、最適な環境で効率的なクラスをご提案いたします。

STEP4

ご入学
(lesson開始)

アミティーでは、一人ひとりのお子さまの成長過程や学習レベルに合わせたレッスンをおこないます。

無料体験レッスンのお申込み

近隣の英会話教室School