水戸校 こども英語・英会話教室 | アミティー

水戸校の教室紹介School

住所

〒310-0803 茨城県 水戸市 城南2-12−6 城南赤津ビル 1F

TEL:029-227-3128

GoogleMapGoogleMap

開講曜日

× ×
受付時間:
11:00~20:00(土10:00~19:00)
開講時間:
12:00~21:00

※GW、お盆、年末年始はお休みとなります。詳しくはお問合せ下さい。

交通アクセス

最寄り駅 JR水戸駅
アクセス 1、水戸駅南口を駅南通りに向かって歩き、セブンイレブン水戸駅口前の横断歩道渡ってプレジデントホテル前を東へ向かって歩くとアミティー看板が見えてきます。隣は理容室屋さんです。
2、最寄りバス停は水戸駅南口です。
3、お車では関鉄水戸タクシーさん脇道路を入ると、学校南側(後側・平和公園北側)に出ますので、そちらの駐車場側からも入室できます。駅南通りを西からお越しになる場合は、ローソン水戸城南2丁目店さん前を過ぎるとすぐアミティー看板が見えます。
4、駐車場は学校前に3台、学校南側(後側)に8台ございます。

水戸校へのお問い合わせ

入会に関するご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。
担当者から責任をもってご連絡させていただきます。

TEL029-227-3128

受付時間:
11:00~20:00(土10:00~19:00)
開講時間:
12:00~21:00

水戸校からのメッセージ 水戸校からのメッセージMessage

・カリキュラムに沿ったレッスンだからこそ、読む・書く・話す・聞くの4技能が確実に力が身につきます!外国人教師クラスでも日本人教師クラスでも、レッスン中はすべて英語!1クラス8人までで、教師が一人一人をサポートしますので、はじめてでもご安心ください!一対一のプライベートレッスンでは、初心者から帰国子女まで、個々のレベルに合わせた学習が可能です!

・アミティーのえいごは6か月から!学校見学受付中です。

アミティー水戸校は0歳6か月からスタートし、高校生まで最長18年通える英語・英会話専門校。英会話・文法・PCを使ったインタラクティブコース、英検・TOEIC対策、帰国子女クラスなど多様なコースをご用意しております。大学生を対象としたコースや保護者クラスも人気です。英語学習をお考えの方はぜひアミティーにおまかせください!

無料の駐車場ございます!


【教師紹介ページはここをクリック】



水戸校からの
アミティースクールニュース
Amity School News

お知らせ

残り2週間で入会キャンペーン締め切り!

5月からアミティーで英語学習を始めてみませんか?4月キャンペーンは入学金ゼロ!スタート月の月謝半額!
残り2週間!4月27日に締め切ります。

お知らせ

初月月謝半額キャンペーン

春から英語を始めたいとお考えの方より、沢山お問い合わせをいただいております!
学習カウンセリングや学校見学、体験レッスンをご案内し安心してスタート頂けるようにサポートしております。子供英会話専門校ならではの豊富なコース数とクラス数からお子さまの成長目的に応じたコース・レッスンをご用意。最適なレッスンを選ぶことができます!

●体験ご希望の方はこちら⇒【WEB体験申込み】
●コース、料金、開講日など詳しく聞きたい方はこちら⇒【問い合わせメール】

お知らせ

🌸桜の季節になりましたね!🌸

桜を英語でなんと言うか知っていますか?

正解は、Cherry Blossom です!
Blossom は「花」を指しています。
では、flowerとBlossomの違いは知っていますか?

flowerはチューリップやバラのように地面に咲く花、Blossomは桜の花や桃の花のように木に咲く花を指します。
日本語では1つの言い方でも、英語では複数の言い方があって面白いですよね!

日常生活の中で、これって英語でなんて言うんだろう?と気になることがあれば、アミティーの先生達にぜひ聞いてみてください

お知らせ

★ループカレンダーの見方★

カレンダーの見方、ご説明させていただきます。

アミティーの通常レッスンは4月~3月の間、44回になります。
ピンク、黄色、緑、青、そして紫色の長円の日にちが通常レッスンございます。
ピンク、黄色、緑の日にちはレッスン1~3、青の日にちはレビューのレッスンになります。
紫色の長円がついている日にち(8/18~8/31、11/5、11/7、3/19~3/31)はサプリメンタリーレッスンでございます。3歳~小学6年生のお子様が通常使用しているテキストではなくFirst Activity Book又はCopyChatを使用するレッスンですので通常通りお待ちしております。

グレー色の日にちは通常レッスンがお休みになっておりますがセミナー、振替、補講レッスン等の特別レッスン行っております。ご自身のスケジュールを確認の上、お越しくださいませ。

白い箱と赤い数字の日にち(4/29~5/6、8/11~8/17、9/16、11/23、12/29~1/4、2/11、3/20)は祝日・休日のため全レッスンは休校になっております。

お知らせ

本日の折込チラシをご覧ください

本日4/1は新聞折込がチラシが入っています。お得なご入会キャン―ペーンが盛り沢山です!
春期生の最終受付中!
<お得なご入会✿キャンペーン>
1.入学金OFF
2.開始月のお月謝半額!
レッスンのスタートは4月が一番お薦めです。今ならまだ間に合います。
詳しくは0246-25-3512までお気軽にお問合せください。

アミティースクールニュース一覧

コースの仕組み コースの仕組みCourse

満6ヶ月~年少対象プリスクールコース

年中〜高校生対象スクールコース

多彩なコース・クラススペシャルコース

水戸校の特徴 水戸校の特徴Features

アミティー水戸校は、水戸市城南にある子ども英語・英会話専門校です。
水戸駅南口から徒歩10分、駐車場も完備しているので、とても通いやすい環境です。満6ヶ月からお子様をお預かりするアミティー水戸校は、おむつ交換台や、ドアの指挟み防止ストッパーなど、お子様の安全に配慮した設備を整えています。その他、空気清浄器付きの教室や、お子様のレッスンを外から確認できる大きな窓も保護者様から好評いただいています。
英会話のレッスンでは、電子ボードを使用したiLessonという最先端英語学習システムを導入。音声や動く絵などを使ったレッスンで、お子様の英会話に対する興味や関心を引き出します。アミティー水戸校のレッスン形態は、プライベートレッスンとグループレッスン、日本人教師、外国人教師に分かれており、お子様の好みや目的に合わせてお選びいただけます。また、英会話レッスンだけでなく、文法コースや英検対策レッスンもご用意しております。
アミティーでは、丁寧な学習カウンセリングでお子様に適切な受講コースを提案しております。どのコース・クラスを選べばいいか分からないという方でも、子ども英会話の専門家がしっかりサポートするので安心して受講いただけます。
英語・英会話に興味のある方は、是非アミティー水戸校にお問い合わせください。

【水戸校の生徒さんが通われている学校(一部)】
国立茨城大学教育学部附属小学校、水戸市立三の丸小学校、水戸市立浜田小学校、水戸市立城東小学校、水戸市立千波小学校、水戸市立千波中学校、水戸市立第二中学校、水戸市立第三中学校、私立水城高校、茨城県立水戸南高校、桜徳高等学園、茨城県立水戸第一高校、茨城県立水戸第三高校、茨城県立水戸第二高校 など

詳しく見る

水戸校の生徒体験談紹介Student

  • Suzuhaさん

    2019年~2022年在籍

    • 会話プライベート
    • 文法プライベート
    英語が大好きになりました!
    私は、高校1年の夏頃から高校卒業するまでの短い間でしたが、とてもお世話になりました。
    私は、主に英会話レッスンや文法、英検対策などを中心的にやっていました。
    最初は英語が上手く話せませんでしたが、先生方が自分のレベルに合わせて丁寧に教えてくださったおかげで、英語が自分の中で楽しく、大好きになりました。
    こんな、短い間でも、こうやって、英語が好きになれるのは、先生方が素晴らしいからだと思います!
    私は、大学生になり、英語を学べる大学で、もっと英語を学び、さらにレベルを上げて、将来外国の方々をサポートする仕事に就きたいと考えているので、アミティ-水戸校で学んだことを活かして、これからも精一杯頑張っていきたいと思います!!
  • Eriさん

    2015年~2022年在籍

    • インタラクティブコース
    • シーズンセミナー
    この春大学入学!
     私は今までアミティーで会話や文法、インタラクティブなど様々なレッスンを受けてきました。どのレッスンでも先生が楽しくまた丁寧に教えてくださるため、いつも英語を楽しく学ぶことができました。また英検などの試験前には、自分の苦手な分野に特化してレッスンしていただきました。おかげで、英検や大学受験などさまざまな試験で役立ちました。
     アミティーは先生方と親しみやすく、さらにたくさんのサポートをしてくれるため、今まで楽しく通い続けられました。
  • Mikiさん

    2011年~2022年在籍

    • 高3会話プライベート
    • 高3文法プライベート
    アミティーで学んだ11年間
    私は、小学低学年の時から通い始め、高校を卒業するまでの11年間お世話になりました。私がこれまで通い続けられたのは、アミティーの先生方が英語を学ぶ楽しさを教えてくださったからです。小学校・中学校の英語の授業では、積極的に授業に参加することができ、良い成績をとることができました。高校生になり学校の授業が難しくなり、予習や課題の提出で悩んでいた時も、一緒に考え理解できるまで教えてくださったり、レッスンの中に苦手な部分を取り入れて教えてくださったりと、プライベートレッスンでも丁寧に対応してくださいました。アミティーの先生方の熱心なサポートのお陰で、無事第一志望の大学にも合格することができました。大学では、アミティーで学んだ実践的な英語力を活かして留学生と交流したり、TOEIC受験のための勉強を続けたりしていきたいです。アミティーで楽しく学んだ日々は、私の宝物です!
  • Keijiくん
    • インタラクティブコース、シーズンセミナー
    現役大学生も継続しています!
    私が大学生になってもアミティーを継続している理由は、週に複数回英語に触れる機会を持つことで実用的な英語のスキルを磨き続けることができるからです。
    今、私がアミティーで受講しているのは週に一度のインタラクティブと、休み期間を中心にセミナーを受講しています。インタラクティブでは主にリスニングや語彙、セミナーではTOEICなどの試験対策などをしています。
    普段から英語に触れられることで、英語が自分の中で当たり前のものになり、いざ英語が必要になった時にも動じずに対応できる力がついた事が、
    アミティーで専門的な英語学習を継続する事のメリットです。
    大学においても、英語を使用したプレゼンテーションなどにも自信を持って挑む事が出来、アミティーの外でも中でも外国人の方と英語を通して楽しくコミュニケーションが取るようになったことも、英語に時間をかけてきてよかったと思える点です。

詳しく見る

水戸校のフォトアルバムPhoto album

  • 中学生クラスは本格英会話!

  • 外国人グループレッスンの様子です!

  • 年少クラスはHow is the weather? It's rainy!が言えるようになりました。

  • 仲良し3人組がインタラクティブ春セミナーに挑戦!誰が1番にクリアする?

  • Babyクラスが充実!

  • シーズンセミナーでは、英語でオリジナルの本を作ることができます!

  • 土曜日はお父様たちにもご参加頂いております!

  • どの学年の生徒さんもレッスン前にはアミティーのドリルをして待っています!

  • 0歳からの沢山の生徒さんが通われています。オムツ交換台もあり、設備環境も整っています!いつも笑顔がいっぱいです☆

詳しく見る

ご入学までの流れFlow

STEP1

体験レッスン
お申し込み

無料体験レッスンお申込みからフォームにて、入力してください。体験レッスンの日程をメールにて調整させていただきます。

STEP2

体験レッスン前
カウンセリング

お子さまの性格や英語力をしっかりと把握させていただくために、カウンセリングをおこないます。

STEP3

体験レッスン・コースの
ご提案

英語を学ぶ目的や目標に応じて多彩なコースから、最適な環境で効率的なクラスをご提案いたします。

STEP4

ご入学
(lesson開始)

アミティーでは、一人ひとりのお子さまの成長過程や学習レベルに合わせたレッスンをおこないます。

無料体験レッスンのお申込み

近隣の英会話教室School