市川妙典校 こども英語・英会話教室 | アミティー

市川妙典校の教室紹介School

住所

〒272-0111 千葉県 市川市 妙典4丁目4−27 妙典センタービル 3F

TEL:047-318-6141

GoogleMapGoogleMap

開講曜日

× ×
受付時間:
火曜~金曜11:00~20:00 土曜:9:00-18:00
開講時間:
火曜~金曜11:00~20:00 土曜:9:00-18:00

※GW、お盆、年末年始はお休みとなります。詳しくはお問合せ下さい。

交通アクセス

最寄り駅 東京メトロ 東西線 妙典駅(各停)
アクセス 1.妙典駅改札を出て真っすぐ進みます。
2.右手にオリジン弁当が見えたら右に曲がります
3.交番を右手、バスロータリーを左手に進みます
4.MCBと記載があるビルに入ります
5.エスカレーターで2階に上がります
6.エレベーターもしくは階段で3階に進みます。
7.エレベーターを降りて左に進むとアミティーがあります。

市川妙典校へのお問い合わせ

入会に関するご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。
担当者から責任をもってご連絡させていただきます。

TEL047-318-6141

受付時間:
火曜~金曜11:00~20:00 土曜:9:00-18:00
開講時間:
火曜~金曜11:00~20:00 土曜:9:00-18:00

市川妙典校からのメッセージ 市川妙典校からのメッセージMessage




 






アミティー 生が通われているスクール一覧
◆幼稚園・保育園◆
鬼高幼稚園・アース学園・塩焼幼稚園・東浜幼稚園・木の実幼稚園・ブルゥミング保育園・愛泉保育園・行徳あけぼの保育園・すみれキッズ保育園・若葉インターナショナルスクール
◆小学校◆
行徳小学校・妙典小学校・塩焼小学校・幸小学校・南新浜小学校・新浜小学校・信篤小学校・稲荷木小学校・
◆中学校◆
東邦大付属東邦中学校・市川中学校・日の出学園中・千葉日本大学第一中学校・明海中学校・妙典中学校・第七中学校・
◆高校◆
県立千葉高校・東邦大付属東邦高校・市川高校・船橋東高校・船橋高校・東洋高校・松戸国際高校・専修松戸高校

市川妙典校からの
アミティースクールニュース
Amity School News

お知らせ

ダブルスクールも大歓迎

「他のスクールに通っていて、アミティーにも通っている」という生徒さんも多くいらっしゃいます。
「文法は塾で、英会話はアミティーで」、「英会話は他教室で、資格試験対策はアミティーで」など様々です。
アミティーでしかできないこともたくさんあります。
親しむだけの英語なんて勿体ない。
楽しいのは当然、しっかり成果を出しましょう。
ぜひお気軽にご相談ください♬

お知らせ

沢山のお問合せ、ありがとうございます

「4月スタート、まだ間に合いますか?」「土曜日はまだ空いてますか?」
と、連日多くのお問合せを頂戴しております。誠にありがとうございます。
新年度、4/1一斉開講まで、間もなくです!
今ならまだ間に合います。皆さまのお問合せ、お待ちしております♩

お知らせ

日月のお問合せはWEBからお願いします

24日(日)・25日(月)はお休みをいただいております。
お問合せは、WEBより24時間受付中!

\4月スタート生 最終受付中/
各曜日・各クラスとも、残席が本当にわずかとなっております。
一人でも多くのお子さまの英語学習を応援させて頂きたいです。
お急ぎお問合せくださいませ!

お知らせ

大人気の土曜日クラス

共働き世帯の増加に伴い、土曜日に集中して習い事をするお子さんが増えています。
アミティーでも、土曜日に多くの生徒さんが受講されています。
4月スタートに向けて土曜開講の枠も拡大中です。
どうぞお気軽にご相談ください

お知らせ

まもなく新学期です🌸

4月目前にして、駆け込みで入学する方が増えています
アミティーは子ども英会話専門校
英語スタートご希望の方は、今すぐお問合せください

アミティースクールニュース一覧

コースの仕組み コースの仕組みCourse

満6ヶ月~年少対象プリスクールコース

年中〜高校生対象スクールコース

多彩なコース・クラススペシャルコース

市川妙典校の特徴 市川妙典校の特徴Features

子供英語・子供英会話専門校のアミティー市川妙典校は、満6ヶ月からスタートできる英会話学校です。ベビーから、小学生、中学生、高校生、社会人まで、幅広い年代の方々に英会話のレッスンをグループ・プライベートで行っています。東西線、妙典駅から徒歩1分、サティ市川妙典店に直結した妙典センタービルの3階にあり、交通の便も良く、市川市、船橋市、浦安市、江戸川区の幅広い地区から多くの皆様にご来校いただいております。受講される方には一人ひとり丁寧にカウンセリングを行い、レベルや目的に合わせた英会話のレッスンをお選びいただけます。担当教師には、しっかりと教育や研修を受けた外国人・日本人の教師を揃えています。レッスンは将来の国際人の育成を目的としており、アミティーオリジナルの英会話テキストを使って進めます。目的別の充実した内容で、着実に英語、英会話力を高めることができます。また、生徒の方々に気持ち良くレッスンを受けていただくために、衛生面や環境面に配慮した教室作りを行っています。教室内に加湿器・除湿機を完備している他、土足厳禁のクリーンな教室で、快適に英会話を学べます。アミティー市川妙典校で英会話・英語学習をお考えの方は、無料カウンセリングも実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください。皆様にぴったりなコースをご提案いたします。

【市川妙典校の生徒さんが通われている学校(一部)】
市川市立行徳小学校、市川市立妙典小学校、市川市立塩焼小学校、市川市立幸小学校、江戸川区立篠崎第三小学校、市川市立新浜小学校、市川市立信篤小学校、江戸川区立江戸川小学校、市川市立妙典中学校、市川市立第七中学校、江戸川区立篠崎第二中学校、市川市立高谷中学校、東京都立篠崎高校、千葉県立市川南高校 など

詳しく見る

市川妙典校の生徒体験談紹介Student

  • あやのちゃん

    宿題もたくさん頑張っています!

    • 外国人教師グループレッスン
    英検Jrブロンズで高得点を取りました!
    毎週ドリル・ノートの宿題を一生懸命続けている

    あやのちゃん。お友達と英語学習を楽しく続けています。

    インタラクティブセミナーもご受講され、フォニックスを

    覚えて初めてみた文も自力で読めるようになってきました。

    好きなものについてBecause-を使って理由を言えるようにも

    なりましたね。

    英検ジュニアでは初挑戦でブロンズで高得点を取りました!

    難しい単語やフレーズもご家族と練習をして覚えること

    ができました。写真は、新しい先生に英語でお手紙を書いて

    きてくださいました。絵がとっても上手です!

    これからも楽しく英語を学習していきましょうね。

    応援しています!
  • ゆうきくん

    絵本1冊を読んでメダルをゲット!

    • 外国人講師グループレッスン
    絵本の暗唱が出来る様になりました!
    外国人教師のクラスで小さいころから学習されているゆうきくんは

    英語の発音やイントネーションがとても上手に出来ます。

    最近は絵本の音読をお家で一生懸命頑張っていて、いつもアミティーで

    先生に読んでくださいます。1冊の絵本を読んでメダルをゲットしたときは

    とても達成感で溢れていました!自身もつきましたね。

    これからも楽しく英語を学習していきましょう。
  • あやとくん

    いつも元気いっぱいに頑張っています!

    • 外国人講師グループレッスン
    色が英語で言えるようになりました!
    あやとくんはベビークラスからアミティーで学習されています。

    ベビーから学習をされていて、最近のレッスンでたくさんの成果が

    みられています。レッスンで長い時間集中が出来る様になったり、

    2語以上の単語がリピート出来る様になったり、みた色を言えるように

    もなりました! 電車や乗り物が好きでいつも教えてくださいます。

    これからも楽しく英語を学習しましょうね!
  • しゅんたくん(左)ゆうたくん(右)

    しゅんたくん(左)ゆうたくん(右)

    • しゅんたくん→邦人小学校低学年グループレッスン
    • ゆうたくん→外国人幼児グループレッスン
    兄弟で楽しく英語学習をしています!
    しゅんたくんとゆうたくんはいつもご兄弟で楽しくアミティーに通われております!
    宿題やドリルブックもいつもご自宅で一生懸命取り組まれており、ご兄弟で切磋琢磨しながら
    英語学習のモチベーションを高めている様子が伺えます。
    これからもアミティーで楽しく英語を学習しましょうね!
  • こうせいくん
    • 外国人年少コース
    パパと英語学習を頑張っています☆
    こうせいくんはいつも土曜日にパパとママと一緒にレッスンにいらしてくださっています☆
    いつも元気いっぱいにレッスンに参加をしてくださり、英語のお歌や単語もたくさん覚えました!
    お父さまも保護者クラスをご受講されていてご家族で英語学習を頑張っています!
    お家でもフォニックスのドリル学習を取り入れたり、海外にご旅行に行った際に英語でお友達と触れあったり
    積極的に英語に触れる機会を作られています。Open the door! Close the door! などの日常表現も
    覚えました。ご家族で英語学習に積極的に取り組まれていてとても素晴らしいです!
    これからもアミティーで楽しく英語を学習しましょうね!

アミティー生徒一覧

詳しく見る

市川妙典校のフォトアルバムPhoto album

  • プライベートレッスンでたくさん発話しています♪

  • 小1で英検3級にチャレンジをします!

  • 年長で英検5級に合格!

  • 小6で英検2級に合格!

  • バイリンガルクラスご受講生!

  • 英検jrゴールド100%!

詳しく見る

ご入学までの流れFlow

STEP1

体験レッスン
お申し込み

無料体験レッスンお申込みからフォームにて、入力してください。体験レッスンの日程をメールにて調整させていただきます。

STEP2

体験レッスン前
カウンセリング

お子さまの性格や英語力をしっかりと把握させていただくために、カウンセリングをおこないます。

STEP3

体験レッスン・コースの
ご提案

英語を学ぶ目的や目標に応じて多彩なコースから、最適な環境で効率的なクラスをご提案いたします。

STEP4

ご入学
(lesson開始)

アミティーでは、一人ひとりのお子さまの成長過程や学習レベルに合わせたレッスンをおこないます。

無料体験レッスンのお申込み

近隣の英会話教室School