たまプラーザ校 こども英語・英会話教室 | アミティー

たまプラーザ校の教室紹介School

住所

〒225-0002 神奈川県 横浜市青葉区美しが丘1丁目9−16 平野ビル 6 2F

TEL:045-905-2975

GoogleMapGoogleMap

開講曜日

× ×
受付時間:
10:00~20:00 (土)10:00~19:00
開講時間:
11:00~20:00 (土)10:00~19:00

※GW、お盆、年末年始はお休みとなります。詳しくはお問合せ下さい。

交通アクセス

最寄り駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅
アクセス 1. たまプラーザ駅北口より徒歩5分
2. 中央改札を出て北口(右手)に進むと、正面に東急百貨店が見えます。百
貨店側に信号を渡り左へ曲がります。
3. 東急百貨店とイトーヨーカドーの間の坂道を登り、信号を渡ります。
4. 信号を渡り左に進むと、サンドラッグが見え、その上がアミティーです
♪(サンドラッグ入り口を通り過ぎ、階段あがってすぐです)
*エレベーターは、サンドラッグ入口手前のビルエントランスを入ってすぐにあります。2Fで降り、一番奥がアミティーです。

たまプラーザ校へのお問い合わせ

入会に関するご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。
担当者から責任をもってご連絡させていただきます。

TEL045-905-2975

受付時間:
10:00~20:00 (土)10:00~19:00
開講時間:
11:00~20:00 (土)10:00~19:00

たまプラーザ校からのメッセージ たまプラーザ校からのメッセージMessage

たまプラーザ校のHPへようこそ

アミティーは、創立約50年!
こども英会話専門校として、
0歳~高校生クラス、保護者クラスまで、
すべての生徒様が満足できる
英語学習の環境を提供していきます。
たまプラーザ校の主な通学範囲は、横浜市青葉区、川崎市宮前区、川崎市麻生区です!
きっと新しいお友達が作れますよ☆彡

【英検レッスン短期・長期募集中!】






今すぐお問い合わせください!
お問い合わせは1分で完了!
✿スマホの方はページ下部のメニューから!
✿PCよりご覧の方はページ上部のメニューから!ご連絡お待ちしております!











たまプラーザ校からの
アミティースクールニュース
Amity School News

お知らせ

大人気につき、締切日を延長しました!

みなさん、もうすぐ楽しい春休みですね!

アミティーでは、4月スタート生のお申込と同時に、
春休み短期集中コースのお申込も、最終受付中です!!
お申込は、3/30(土)まで!

*フォニックス学習コース:読み書き力をつけるには必須の学習内容です!
*英検対策コース:目標級に合わせてレッスンプランを立てます!
*外国人教師との英会話コース:アミティーの楽しいiLessonを短期間でも学習できます!
*プログラミングコース:英語でプログラミング学習ができます!
*インタラクティブコース:一人1台のPCで、アメリカの学習ソフトを使用し、英語学習します!


などなど、レッスン内容はオーダーメイド☆

プライベートレッスンなので、先生と一対一で集中してしっかり学習ができます☆

お問合せは、今すぐご連絡ください!

お知らせ

🌸3/30(土)までにお申込みください🌸



お知らせ

土曜体験は、3/30(土)がラストです!

毎週、土曜の体験レッスンはとても混み合います!

4月スタートをご検討中の方で、週末(土曜)の体験希望の方、
今週3/30(土)が本当に本当にラストチャンスです!!

14:00-
15:00-


どちらも1組ずつのみのご案内となります。

先着順です!
ご希望の方は、今すぐお電話またはHPよりお申込みください!




お知らせ

英語はじめてでも大歓迎!

アミティーでは「はじめての英会話」という方も、
多くいらっしゃいます!

担任制なので、毎週しっかり担当教師がサポートします!
日本人スタッフもおりますので、安心ください💛

小学生で「はじめての英会話」の皆さま、
以下クラスが特におすすめです♪

【小学1-3年生クラス】
(火)16時
*安心の日本人教師担当クラスです
(金)16時
*現時点では比較的人数が少なめです

【小学4-6年生クラス】
(水)17時
*新規開講クラスにつき、現時点では比較的人数が少なめです

体験レッスンをご希望の方、もう時間がありません!
今すぐご予約ください!!




お知らせ

🔰初めての習い事応援コース🔰





日本人教師が優しく丁寧にレッスン担当いたします💛



アミティースクールニュース一覧

コースの仕組み コースの仕組みCourse

満6ヶ月~年少対象プリスクールコース

年中〜高校生対象スクールコース

多彩なコース・クラススペシャルコース

たまプラーザ校の特徴 たまプラーザ校の特徴Features

子供英会話の専門校として、約40年にわたり高い水準の英語・英会話指導を続けているアミティー。横浜市青葉区にあるアミティーたまプラーザ校では、満6ヶ月から高校生までを対象に、英会話・文法・各種試験対策・インタラクティブ(パソコン)レッスンなど多様な学習コースを、グループ・プライベートと形態別に開講しております。その他、アミティーたまプラーザ校では、保護者様を対象としたクラスも人気です。

学習面では、週に2レッスン以上受講される方にレッスン料の割引を実施することで、学習量の増加を実現しています。さらに、デジタル教材を使用した革新的なiLessonの導入(年中~小学生対象)により、お子様の英会話学習への興味・関心を高めることに成功しています。昨年度より、直接指導を行う外国人・日本人教師は定期的な研修に参加することで、質の維持・向上に努めています。また生徒・保護者様のケアにおいては、日頃の学習フォローはもちろんのこと、定期的なカウンセリングを実施しています。

東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩5分と交通に便利な立地に加え、「最高の学習環境」が魅力。安全・環境面では、丸いドアノブ、空気清浄器・おむつ交換台完備、シックハウス対策など万全です。クラス見学、体験レッスン、学習カウンセリングをご希望の方は、アミティーたまプラーザ校にお気軽にお問い合わせください。

【たまプラーザ校の生徒さんが通われている学校(一部)】
横浜市立美しが丘東小学校、横浜市立美しが丘小学校、横浜市立新石川小学校、横浜市立元石川小学校、横浜市立山内小学校、川崎市立鷺沼小学校、横浜市立あざみ野第一小学校、川崎市立犬蔵小学校、川崎市立土橋小学校、横浜市立荏子田小学校、横浜市立山内中学校、横浜市立美しが丘中学校、横浜市立あざみ野中学校、川崎市立犬蔵中学校、神奈川県立元石川高校 など

詳しく見る

たまプラーザ校の講師のご紹介Teachers

A先生
明るく面白いレッスンで大人気の教師です!
K先生
好きな色はピンク!明るいレッスンが人気です!
B先生
とても優しい先生です。ベビーから保護者クラスまで、様々なクラスを担当しています!
R先生
幅広い学年のクラスを担当します!優しく穏やかな先生です!
マネージャー
たまプラーザ校に長く務めるスタッフです!生徒の皆さまの学習をサポートします!

詳しく見る

たまプラーザ校の生徒体験談紹介Student

  • Kくん

    アミティーデビューをした頃のKくん♪

    • 外国人教師担当グループレッスン
    生後6か月でアミティーで英語デビューしました!
    はじめは、ママと一緒に英語で歌を歌ったりベビーサインを習ったり、
    先生からの英語をたくさん浴びることから始めました♪

    1歳を過ぎた今は、自分でstory bookを開いたり、
    ママやお友達と一緒に楽しく、アクティビティに参加しています!

    レッスンで覚えた"Good job!"や"Put away~♪"のお歌は、
    お家でもたくさん使えているそうです!
    お片付けの時には、ママと一緒に"Put away~♪"のお歌を歌いながら☆

    人見知りが本格的に始まる前に英会話を始めたので、
    外国人先生にも抵抗なく触れ合えている!とママからのコメントも頂きました!
  • Kちゃん

    Kちゃんの笑顔に先生達はメロメロです☺

    • 外国人教師担当グループレッスン
    お家でもたくさん英語を話すようになりました♪
    10か月の時、アミティーで英語デビューをしました💛

    年少さんになった今も、
    毎週たくさんの英語を吸収してくれています!

    アミティーデビューしてすぐの頃は、人見知りや場所見知りで泣いてしまうこともありましたが、
    今ではお教室に来ると元気よく"Hello!"とご挨拶してくれ、
    "How are you?"と聞くと、"I'm Happy!"と答えてくれます!

    レッスン中、先生が話す英語はほぼ理解できるようになり、
    今はそれに英語で答える練習を続けています♪

    これからもたーくさん英語を吸収して、どんどん力をつけていきましょうね♪

詳しく見る

たまプラーザ校のフォトアルバムPhoto album

  • 明るい雰囲気のロビー♪Welcome to Amity♪季節ごとに変わるデコレーションは生徒にも人気🌸今の時期は桜がテーマです🌸

  • たまプラーザ校はコープの2F。エレベータがありますのでベビーカーでもお越しいただけます。

  • ベビークラス生徒さん用のオムツ交換台もあり、安心して通っていただけます。

詳しく見る

ご入学までの流れFlow

STEP1

体験レッスン
お申し込み

無料体験レッスンお申込みからフォームにて、入力してください。体験レッスンの日程をメールにて調整させていただきます。

STEP2

体験レッスン前
カウンセリング

お子さまの性格や英語力をしっかりと把握させていただくために、カウンセリングをおこないます。

STEP3

体験レッスン・コースの
ご提案

英語を学ぶ目的や目標に応じて多彩なコースから、最適な環境で効率的なクラスをご提案いたします。

STEP4

ご入学
(lesson開始)

アミティーでは、一人ひとりのお子さまの成長過程や学習レベルに合わせたレッスンをおこないます。

無料体験レッスンのお申込み

近隣の英会話教室School