はじめての英語こそアミティーで!
英会話を始めてみたいけど、慣れない環境に入っていくことが
不安という方もご安心ください♪
優しい先生たちが、しっかりサポートいたします!
10月からスタートした小1の生徒様も、はじめは緊張されていましたが
レッスンを重ねるごとに楽しそうな表情を浮かべられています。
新しいお友達もできました😊
『アミティーではじめてよかった』と言っていただきました。
少しでも興味のある方☆
まずは無料体験レッスンにお越しください。
学校見学だけでも受け付けております♪
「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を
同等に高める子供英語教室です。
menu
アミティースクールニュースAmity School News



