二俣川校の
アミティースクールニュース
アミティースクールニュースAmity School News
【土曜日体験レッスン希望の方】4月スタート希望の方の土曜日体験レッスンはあと2回チャンスです!
土曜日の体験はとっても人気です💦
平日お仕事のママ・パパ、土曜日体験希望の皆さんは お早めに体験のご予約をお願いいたします🙇
4月スタートご希望の方!
3月の土曜日の体験レッスンは、3/21&3/28(土)がラストチャンスです!!
体験レッスンのご予約お待ちしております♪
英語はじめての小学生 ぜひご相談ください!
小学生や年中・年長さんで英語がはじめてだから不安で...
とよくご相談いただきます。

アミティーではグループレッスン・プライベートレッスン
レッスン内容も日本人教師担当、外国人教師担当で
カリキュラムや教材内容も変わります。
外国人教師クラスだけでなく、
英語がはじめての小学生には日本人教師クラスもおすすめ!
オールイングリッシュで基礎を大切にしたカリキュラムで自信をつけて
慣れてきた頃に外国人教師クラスへとコース変更もできます♬
中学準備短期コース、あります!
あと約2週間で新学期ですね✨
新中学生のみなさん、
ご入学後の英語学習が少しでも安心できるものとなるよう、
3月中にアミティーで一緒に準備をしませんか?
●中学準備 会話レッスン
●中学準備 文法レッスン
どちらも教師とマンツーマンで学習するので安心!!💛
詳細は、お問合せください♪
大変人気コースとなりますので、お席に限りがございます。
お申込みはお早めに!
イヤイヤ期、アミティーの先生達と乗り越えませんか?
イヤイヤ期ベビーのママさん達、お疲れ様です🙇
ママだって人なのであんまりイヤイヤ、ヤダヤダされると
「も~~~~~!!!」なんてなる日、ありませんか?
アミティーに通っていたら先生達が一緒にお子様の
イヤイヤも、ヤダヤダも一緒に向き合います✊
だって初めての「こうしたい!」「ああしたい!」
の強い意思表示のステップなので😊✨
一緒にアミティーのレッスンを受けながら
お子様の成長を分かち合いませんか?

ごきょうだい一緒に体験レッスンOK👍
イヤイヤ期になる前がチャンス!
2歳半~4歳のお子さまの多くはイヤイヤ期に突入し、
やりたいこと、やりたくないことがはっきりしてきます。
「習い事は3歳くらいから」と思われている方が多いですが、
エネルギー発散系のスポーツやダンスなどであればすんなり受け入れられるお子さまも多いです。
ただ、教育系の習い事は「いや」「行かない」「しない」の一点張り…というお子さまも多くいらっしゃいます。
そうなると、スタートまでの道のりはたいてい長くなってしまいます。
「お子さまが興味を持つのを待つ」というのはなかなか保護者の方のタイミングとは一致しません。
英語は、日本人/外国人、日本語/英語などの概念があいまいな年齢から始めるのが、絶対におすすめです。
精神的な面だけではなく、聴力の面でも、ぜひベビークラスからスタートしてください。教材もとってもかわいいですよ♪

ワーキングママパパも安心🎵
英語学習の重要性が高まっています!
アミティー二俣川校には、
ワーキングパパ・ママのお子さんがたくさん通学されています。
【通学スタイル例5パターン】
①送迎付きの学童に通っている生徒の皆さんは、平日、学童の送迎で通うスタイル
②ご自宅が近所の生徒の皆さんは、自力で学校の後にアミティーに来て自分で帰るスタイル
③来るときは自力/学童だけれども、、アミティーでお迎えを宿題をしながら待ち合わせをするスタイル
④平日18時や19時開講のクラスに保護者の送迎で通うスタイル⇒火~金毎日開講しています!
⑤平日でなく、土曜日に家族でゆっくりと通学するスタイル
様々な通学スタイルがあります。
ご相談ください🎵
🔥4月スタート間に合います🔥
ベビーえいご❤お問い合わせ増えております!
「Here you are!」とママが言うと、先生に向かってボールをどうぞ!できるようになりました♪♪

毎回黄色を取るから黄色好きかな?💛
ベビーちゃんのお問い合わせが増えてまいりました!
少しずついろんな言葉を理解して、身体的にもできることが増えてくるベビーちゃん👶
一緒に成長を見させていただけるのが本当に楽しく、アミティーのスタッフはみんなベビーちゃん大好きです💛
アミティーのベビークラスでは、英語を使って知育学習をします。
ベビーサインを学んだり、リズムに合わせてチャンツ遊びをしたり、お歌を英語で歌ったり、英語でおままごとなんかもしちゃたり😊🍲🔪🍝
親子で、英語に触れて楽しんでください💛
ママに「Good job!」と言われるとベビーちゃんもにっこり😊
ベビークラスの詳細はコチラ
お子様に最大限配慮した教室・設備はコチラ
体験は日月を除く日程で承っており平日日中が比較的ゆったりお越し頂けます♪






