本厚木校

アミティースクールニュース アミティースクールニュースAmity School News

2021.07.23
お知らせ

いよいよオリンピック!!

本日はスポーツの日、開会式が始まりますね!
アミティーのプラクティカルコース小学校低学年クラスの7月の単元では、
スポーツ選手と強い(strong)、速い(fast)等の形容詞を英語で学習しています!
レギュラーコース小学校高学年クラスでは5月の単元で国旗を学習しています!
ぜひ、お家で観戦しながら、
He is a weightlifter. He is from The United States.
He is strong!
と英語でオリンピックを応援しましょう!
2021.07.21
お知らせ

夏休みスタートですね☀

厚木市内、近隣の学校は今日から夏休みがスタートですね☀
アミティーは毎日12時から開講しています!

夏からの英語学習はすぐにスタートができるプランもありますよ!
マンツーマンで英語のプログラミングはとても人気です♬
楽しい!からスタートすることも大切です。8月はプログラミング4回→9月から英会話レッスンもGOOD!
プログラミングはどんなお仕事においても将来必要とされるスキルです。せっかくプログラミングをするなら英語で学びましょう!

夏のプログラミングレッスン4回 残席2です!
お電話⇒046-226-5622

2021.07.20
お知らせ

パパママと一緒に体験レッスン♪

祝日を利用して、ご家族で体験レッスンにお越しください。
7/22(木)12:30、13:00、14:00、15:30、16:00、17:30
7/23(金)12:30、13:00、14:00、16:30、17:30
残席わずかとなっております。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

2021.07.18
お知らせ

日曜・月曜日はお休みです

日曜・月曜日はお休みを頂いておりますが、
体験レッスンお申込み、お問い合わせはHPから受け付けております!
火曜日に順次こちらからご連絡させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください!
7/22・23(祝日)も開講しています!ご希望の際はその他の欄にご記載ください。
2021.07.16
お知らせ

「早期」教育 or 「適期」教育

●満1歳期の頃までに、音素(ことばの最小単位)の獲得をほぼ終えてしまいます。
●赤ちゃんは、成長につれて、耳なれた言葉だけに関心を示すようになります。
●より自然な形で、英語を習得するには、母語の発音と同時期に、同じ手順をふまえることが理想です。
●レッスン中のさまざまなアクティビティーは、お子さまの身体機能や感性・想像力も大きく育てます。
●早い時期から教室に通う習慣を作ることで、その後の学習もよりスムーズに進められ、また社会性の芽生えにも役立ちます。

⇒ということは...ベビーからのスタートは早期教育というよりも「適期教育」と言えます!
今だからできることを、アミティーで始めませんか?

2021.07.15
お知らせ

年少さんのお友だち増えています♪♪

幼稚園・保育園が落ち着いてきた今月は年少さんのお問い合わせが増えています!

ベビー~年少さんは色んなことを最も吸収する時期です。
レッスンではタッチ画面を使って楽しく学習していきます。

英語をたくさん聞きながら話す練習もしていきますので
低年齢から英語に触れていると、英語という言語に対して
苦手意識や抵抗が少なくなります。

小学校でも英語の授業が導入された今、
ぜひ早くから英語に触れて耳を慣らしていきましょう!


2021.07.10
お知らせ

✨7/22・23(祝日)オープンスクール✨

7/22(木)7/23(金)の祝日も開校します!
ぜひこの機会に体験レッスン、学校見学にお越しください!
体験ご予約はお早めに♪

2021.07.07
お知らせ

こどものえいごってなにするの?②


同じ年代のお友達や先輩ママ、同世代ママなどたくさんの出会いがありますよ☆

英語で知育学習ができて一石二鳥♪

英語が苦手なママでも安心! 日本人スタッフがしっかりフォロー致します!
お電話⇒046-226-5622



2021.07.06
お知らせ

こどものえいごってなにするの?①


いろいろあってどこがいいのかわからない。。

興味はあるけどこどもの英語って想像つかない。。

少しでも興味をもったら学校見学にお越しください!
お電話⇒046-226-5622


2021.07.03
お知らせ

小さなお子様も安心して通える10の理由

アミティーの校舎内は小さなお子様でも安心していただける学習環境が整っております。

1. 教室;シックハウス対策を施した安心できる教室です。
2.空気清浄機;各教室には空気清浄機を設置しています。ハウスダストやウイルス対策として、教室の空気をいつもクリーンに保っています。
3.画びょうやホッチキスの芯を使わない;安全のため、学校の掲示物には画びょうを使いません。各掲示物には棒状のマグネットを使用。お子様が誤って飲み込まない要因十分に配慮しています。
4.廊下から教室を見学可能;教室の様子は廊下から見ることができます。ご希望の保護者様には、お子様のレッスンを見学していただけます。また、すべての窓ガラスは飛散防止加工を施し、安全面も配慮しています。
5.転倒・落下防止の支柱補強;「i Lesson」で使用する大画面タッチパネル式電子ボードが倒れないように、壁内の支柱の補強工事を行っています。
6. 壁はヘルスコートをしてクロス貼り;壁はマイナスイオンを発生するヘルスコートを塗ってから、クロスを張って仕上げています。また、床の基礎部分にもマイナスイオン効果のある木炭を敷きこんでいます。
7.セキュリティシステム;お預かりした大切なお子様の安全を守るために、セコム・ALSOK等のセキュリティシステムを導入しています。また、安全面を考慮して防犯カメラの設置にも取り組んでいます。
8. 安全なドアノブとストッパー;お子様がけがをしないよう、ドアには指ばさみ防止シートを採用し、ドアノブは引っ掛かりを防止する丸みを帯びたデザインに仕上げています。
9.自習スペースを完備;レッスンの予習や復習を行うための自習室を完備しています。
10. ウイルス感染対策の徹底;マスクの着用のお願いや手洗いのお声掛け、消毒液完備、教室の細かな消毒を行っています。教室は扇風機を回し、ドアを開けて喚起を常に行い、教師はフェイスシールド着用で保護者様、生徒様と接しております。

気になる方は是非一度無料体験をしてみてはいかがでしょうか!