❤授業参観にお越しいただき、ありがとうございます!❤
先週より、授業参観を実施しております。
レッスンに参加されました保護者様よりいただきましたご感想をご紹介いたします。
「子どもが楽しそうレッスンに参加していて安心した」
「意外と難しい内容を理解していて驚いた!」
「ライティング部分も個人個人確認して頂いていて、素晴らしいと感心しました。」
「次は、フォニックスマスターして、英文をスムーズに読めるようになってほしい」
「私には分からない言葉も理解し、会話していて英語が身についていることを実感しました。」
今後のレッスンの参考にさせていただきたく存じますので、
ご感想メールにて皆さまの率直なご感想をお聞かせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
レッスンに参加されました保護者様よりいただきましたご感想をご紹介いたします。
「子どもが楽しそうレッスンに参加していて安心した」
「意外と難しい内容を理解していて驚いた!」
「ライティング部分も個人個人確認して頂いていて、素晴らしいと感心しました。」
「次は、フォニックスマスターして、英文をスムーズに読めるようになってほしい」
「私には分からない言葉も理解し、会話していて英語が身についていることを実感しました。」
今後のレッスンの参考にさせていただきたく存じますので、
ご感想メールにて皆さまの率直なご感想をお聞かせください。
どうぞよろしくお願いいたします。











