熊谷校

アミティースクールニュース アミティースクールニュースAmity School News

2021.07.28
お知らせ

★小6生~高校生まで アミティ-の文法クラス★

小学校6年生以上高校3年生までは、英文法のクラスがございます。
1クラス最大6名の少人数制で、丁寧な指導を行います。
テキストはアミティーオリジナル。1年先取り学習です。
文法クラスのみの受講も大歓迎♪
から始める英会話♪
入学金全額免除(通常11,000円)!!
お申込み・お問い合わせはお電話 048-526-2101またはHPよりお願い致します
2021.07.28
お知らせ

8月スタ-ト生 受付締切は7/31(土)!

夏休みに入り、毎日お問合せ・ご来校をいただいております。
無料体験レッスンで【アミティ-オリジナルiLesson】をぜひ体感下さい!!


048-526-2101
2021.07.28
お知らせ

◆聞く→話す→読む→書く◆バランス良く学ぶならアミティ-





小さなお子さんが母語を覚えていくには順番があります。
周りのお話しを聞いて、真似して話して、文字を読んで、そして書く。


アミティーのレッスン1回1回に、このサイクルが取り入れられています。

英語を始めるなら、アミティーで!

体験レッスンのご予約は、HPよりお待ち致します☆

2021.07.27
お知らせ

英語学習を始めようかお考えの方へ:1つでもチェックが入ったら・・・

☐英語は早い方が良いというけれど、何歳からが良いのか知りたい
☐将来こどもが英語で苦戦しないようになってもらいたい
☐今のスクールで力がついているのか見えない
☐楽しく学んで、力もつけて欲しい
☐自分のこどもに合う英語学習の方法が何か知りたい
☐英語に苦手意識を持ってしまっている
☐英検にチャレンジさせたいひとつでもチェックが入った方は、まずアミティーへご相談ください。

 
お悩みが解決できるよう、英語のプロとして、お答えします。
詳しくはHPまたはお電話にてお問合せ下さい♪ 048-526-2101
2021.07.26
お知らせ

ことばの爆発期!! お問合せ増えています☺







2021.07.26
在校生

小学生以上、学年別Writingドリルを進めましょう!

5月から始まった家庭学習教材フェアで購入いただいた学年別ドリル、フォニックスドリル+CD、絵本、DVDなどを既に皆さん進めてくださっています。
ドリルは夏休み中に3冊進めましょう!!
学年別ドリルは、文法事項の整理、ドリル練習に中学生にもおススメです。
また、コピ-チャットは、英検Jr、英検、TOEIC Bridgeのリスニング対策として、
夏休み中にお家の方とたくさん聞いていただきたい教材
です♪
受験級に合わせたコピ-チャットをご案内しますので、ご相談下さい。

購入希望の方は、担当教師またはマネ-ジャ-にお申込み下さい。
火曜日までにお申込みいただきますと、金曜日以降にお渡しできます。
2021.07.25
お知らせ

インタラクティブコースを覗き見👀

〇海外のCD‐ROMを使用
〇音声は全て英語
英語のシャワーを浴びて、耳を養おう!

2021.07.25
お知らせ

8月スタ-トお申込受付 締切間近!!

8月スタート最終受付中です。
年度途中スタート、アミティーならしっかりとしたサポート体制が整っているので安心☺
今週の無料体験レッスン&学習カウンセリングのお申込み最終締切は7/30(金)18:00。お申込みお急ぎください=3=3

2021.07.24
お知らせ

10月英検対策コ-ス 受付中

10月・1月の実用英検受験をお考えの方、対策レッスン受付中です。5級から準1級まで開講しています。

また、英検をお考えの方、プレイスメントテスト&カウンセリングも受けつけております。
夏休み前半でプレイスメントテストを受けて、夏休み中に何をどのように学習するかカウンセリングします。

詳しくはHPまたはお電話にてお問合せ下さい。
☆★☆アミティ-熊谷校 TEL:048-526/2101☆★☆
2021.07.24
お知らせ

6か月~、1歳児クラス、2歳児クラス:未来のバイリンガルを育てるために!

本格的な英語の力を、しかも無理なく自然に育てるためには、母語と同じ時期から、同じ過程をふまえることが理想的。
アミティ-のレッスンは、赤ちゃんがことばの基礎を吸収し始めるこの時期から、正しい英語をしっかりとインプットしていきます。
赤ちゃん時代から英語へ身近にふれることで、その後の学習・上達もよりスム-ズなものになります。
また、満6ヶ月〜2歳期のお子様を対象に、5つのクラスを開講。年齢に応じたきめ細かな指導で、ことばの基礎を確実に育てます。

【ベビ-時代からの英語学習には、こんなにたくさんのメリットが!!】
①赤ちゃんは誕生直後から、母語と外国語の音を聞き分けているという研究の発表も。さらに成長につれて、耳慣れた言葉だけに関心を示すようになります。
②赤ちゃんは満1歳期のころまでに、母親の音素(ことばの最小単位)の獲得をほぼ終えてしまいます。
③より自然なかたちでバイリンガルを育てるためには、母語の発音と同時期に、同じ手順をふまえることが理想です。
④レッスン中のさまざまなアクティビティ-は、お子様の身体機能や感性・想像力も大きく育てます。
⑤早い時期から教室に通う習慣づくりをすることで、その後の学習もよりスム-ズに進められ、また社会性のめばえにも役立ちます。

★ただ今、8月スタ-ト生 最終受付中★
お問合せお待ちしております。⇒TEL(048)526-2101