アミティーでは年に2回授業参観を実施しております。
今年度1回目が近づいてきました!
6月16日(火)~20日(土)未就学児、6月23日(火)~27日(土)小学生以上
ぜひお子様がどのように英語を学んでいるか一緒に会話レッスンにご参加ください。
実際のレッスンの進め方、クラスの雰囲気がわかる授業参観に今月のご入会の皆様は間に合います👍👍👍
ぜひご参加ください!
お電話はこちら022-262-9427☎
4月に小学校入学された1年生と、入園された年少さんのお問合せ・ご入会をたくさんいただいております。
5月中にご来校いただきAll Englishのレッスンを無料体験レッスン、6月にレッスン本格スタート!
入学・入園して生活が落ち着いてきた今、しっかり準備を行ってからのレッスンスタ-トをおすすめします!!!
学習カウンセリング、体験レッスンお申込みはこちらをクリックしてください↓
今日明日は体験レッスン、学校説明week!
ご予約なしでのご来校も大歓迎です😊
お待ちしております!!!
5/22(金)~17時まで
5/23(土)10:30、12:00、12:30、13:00、13:30、14:00、14:30、17:30
上記のお時間帯はスムーズにご案内可能です!
今週末、今月末の英検に向けての対策は十分にできましたか!?
不安が残っているパートの最終チェックもお任せください!
空き枠が限られております。
お問い合わせはお電話にてお待ちしております🏃🏻🏃🏻🏃🏻
お電話はこちら022-262-9427☎
マンツーマンの無料体験レッスン5/23(土)が空きがございます!
6月は授業参観など実施のため、ご案内できる土曜日が限られてしまいます...
どんな学校かな?どんな先生がいるのかな?
子どもに合うかな?など少しでも興味がある方はお申込みをお待ちしております!
もちろん学校や幼稚園後の平日も大歓迎です★
✨✨お申込みフォームはこちらをクリック✨✨
アミティーでは年に2回保護者様とのカウンセリングを実施しております。
今年度の前期学習カウンセリングを5/26(火)~6/13(土)の期間で実施いたします。
カウンセリングでは、担当教師よりお子様のクラス内でのご様子や、学習状況をお伝えいたします。
皆様からも、お子様の英語学習に関するご意見・ご要望などをお聞かせいただき、目標のすり合わせを行うことでより効果的に学んでいただきたいと考えております。
・所要時間15~20分
・生徒様へ配布しておりますスケジュールより各担当教師の予定を確認いただき、メールでのご予約をお願いします。
(ご予約の際は第三希望まで記載ください。)
・保護者様との二者面談です。
・お困り事などのご相談やご質問がございましたら事前にお聞かせください。
★iLesson★みて!きいて!ふれて!たのしい!
★アミティーのilesson★
大画面タッチパネル式電子ボードを使った「i Lesson」は
子供たちが楽しみながら英会話を学べるアミティー独自の授業形態。
「i Lesson」の授業がたのしい!との声をいただいています。
ぜひ一度ご体験ください!ただ今、6月スタ-ト生・資格試験集中コ-ス生受付中♪
🍃初月月謝最大10,000円オフ🍃先着10名受付🍃
4月のレッスンスタートを逃した!という方にビッグニュース!
5月中のご入会で6月のお月謝最大10,000円オフキャンペーン実施中です🍃
ご来校は5/23(土)までがおススメです。