流山おおたかの森校

アミティースクールニュース アミティースクールニュースAmity School News

2022.01.25
お知らせ

インプットとアウトプット

ことばの習得において、まずはインプットから入りますね。
英語の音楽を聴いたり、映画を英語音声で観たり、絵本を読んだり・・・。インプットの方法は様々です。
インプットは、意識することで、手軽に日常に取り入れることができます。
ここで大切なのが「アウトプット」する環境を作ることです。
アミティーの英会話クラスは、外国人教師はもちろん、邦人教師のレッスンもAll English!
お家では難しい「アウトプット」の機会を、アミティーでお子さまに作ってあげましょう。
2022.01.23
お知らせ

4月の英会話スタートをお考えの皆さまへ

英語力をつけるには、「量」と「継続」です。
始めるのが早ければ早いほど、「量」は増えていきます!
次年度4月からのコースにつきまして、定員間近・間もなく受付終了というクラスが
増えてきました。
来月以降、ご案内クラスが非常に限られてきます。
皆さま、お早目のお問合せ、心よりお待ち申し上げております。
2022.01.23
資格試験

本日23日(日)英検✐

受験者の皆さま、
お力を存分に発揮できますように!心からのエールを送ります。
Good Luck!!
2022.01.22
お知らせ

4月スタート生、受付中!

2022年4月スタートのお申込み、続々頂いております!
人気の土曜日は、各年代・各コース、すでに残席が僅かとなっております。
「始めたい」という方、お席が埋まってしまう前に、お早目のご予約をお勧め致します。
「ちょっと気になる」という方も、お気軽にお問合せください。
2022.01.21
お知らせ

FAQ:「親が英語を話せなくても大丈夫ですか?」(Baby編)

大丈夫です!ことばの定着をより確かなものにするためには、聴覚が優れた小さい頃から英語をたくさんインプットすることが必要。そのために、ご家庭では英語にふれる環境づくりをお願いしたいと思います。
ご家庭でのえいご時間には、「amityオンデマンド」がおススメ!
お母様やお父様も「発音が悪いから」と消極的にならず、聞こえた英語を真似したり、一緒に歌ったりしてあげましょう!
「ママやパパが英語を楽しんでいる」という姿勢を見せてあげることが、何よりもお子さまの英語に対する興味を膨らませます。
\ベビークラス おともだち募集中/
2022.01.18
お知らせ

【4月~】土曜日のお席が埋まってきています

新年度4月の英語スタートをお考えの皆さま、流山校では、土曜日の残枠があと僅かです。
各年代、各クラス、定員まであと1~2名様となっております。
土曜日をご希望の方、お早目にお問合せください!
お待ち申し上げております。
2022.01.17
お知らせ

●本日のお問合せはWebから●

流山おおたかの森校は、17日(月)お休みを頂いております。
お問合せは、HPからお願いします。
2022.01.16
資格試験

英検まで、あと1週間!

23日(日)は英検です。
緊張や不安に打ち勝つには、「これまで頑張ってきた!」と、お子さまご自身が思えることが大事だと思います。
残り一週間。ラストスパート、頑張りましょう!
不安な点やご質問がありましたら、お気軽にご連絡(留守電メッセージまたはメール)ください。
日月はお休み頂いておりますが、火曜日に確認次第、お返事します。
2022.01.16
お知らせ

<1歳児ベビー>ぐんぐん成長しています

1歳児ベビーちゃんたちの最近のご様子をシェアします♡
●お歌に合わせ、リズムを取り手を叩きます(clap)
●Hello! See you!のご挨拶で、にこにこ手を振ってくれます(wave)
●happy, drink, gentleなどのワードを聞き、ベビーサインができます
●Put away♪のお歌で、上手にお片付けができます
●“Up” “Down” “Cold!”等、リピートが出始めました!
2022.01.14
お知らせ

遅すぎることはありません。

先日、小学校1年生のお子さまのお母様より、お問い合わせを頂きました。
「英語は早くから始めるのがいいと思いながらも、月日が経ってしまいました。もう遅すぎますか?」とお母様。
決して遅すぎることはありません!1年生だから学べること、期待できる成果、沢山ありますよ。
是非、無料体験レッスンで、確かめてください。