携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを指定された場合、迷惑メール対策されていて弊社からのメールを受信できないことがあります。
                        
この場合、「@amity.co.jp」を受信設定してください。ドメイン指定の解除方法については、次項目の「ドメイン指定受信について」をご確認ください。
                    
                        - ドメイン指定受信について
- 
                            携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
                                
 以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。
 
                                - 【指定するドメイン名】
- @amity.co.jp
 
                                - 【各キャリアごとのドメイン指定解除方法例】
- 
                                    
                                        - ■docomoの場合
                                            
 上記ドメイン名をコピーします。
 「docomoメール設定ページ」に移動します。
 パスワード入力→受信/拒否設定の「設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押し、「宛先指定受信」へ進みます。
 コピーしたドメインを貼り付けて「登録」ボタンを押します。
- ■auの場合
                                            
 上記ドメイン名をコピーします。
 「auメール設定ページ」に移動します。
 メールフィルタ→パスワード入力→指定受信リスト設定に進みます。
 コピーしたドメインを貼り付けて「登録」ボタンを押します。
- ■SoftBankの場合
                                            
 上記ドメイン名をコピーします。
 「SoftBankメール設定ページ」に移動します。
 パスワード入力→迷惑メールブロック設定→「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
 受信許可・拒否設定→個別アドレスの追加→コピーしたドメインを貼り付け→ドメイン(E-mail)を選択→このアドレスを有効にする→「OK」ボタンを押します。
- 
                                        
 なお、各キャリアや携帯端末によって指定方法や表記が変更になっている場合があります。より詳しい指定解除方法については各キャリアのホームページ等でご確認ください。