四日市校の
アミティースクールニュース

アミティースクールニュース アミティースクールニュースAmity School News

2024.04.16
在校生

スクールでも、自宅でもamity!

アミティーの英会話レッスンは、通学だけでなくご自宅でも英語学習ができる工夫がいっぱい!
レッスン動画、音声学習、テキスト付随のワークブックや家庭学習。お子さんたちが学び続けられる仕掛けがたくさんあります。英語力UPには、継続学習が不可欠ですので、私たちと一緒にコツコツ学習でめきめき上達を目指しましょう🎵
2024.04.13
資格試験

TOEICのスコアレポート返却中✨

3月にTOEICを受験された生徒さん、今週のレッスン来校時にTOEICのスコアレポート返却中です!
受験された生徒さんの平均スコアがとても素晴らしく、スタッフ一同誇らしく思っております。この調整で英語学習を続け、次回8月の受験時にはスコアアップを目指しましょう。
2024.04.13
お知らせ

Tongue Twister of the Week

英語で早口言葉に挑戦してみよう!

"If you want to buy, buy, if you don't want to buy, bye bye!"

Let's try!

 

 
2024.04.12
お知らせ

中1の中間テストで勝つ!

新中1の皆さんは、これまでと生活ががらっと変わり、きっと忙しく過ごされていると思います。すぐに始まる中間テストが成功するように、日々の授業内容を予習復習で定着していくことが大切です。最初が肝心ですから、絶対成功させたいですよね!
下に添付する中1の英語のテストで勝つ秘訣をチェックしてみて下さい(^-^)アミティーには、会話、文法、リスニング対策コース等、様々なコースがあり、お子さんの目標や関心のある形で英語学習ができます。そして、現在小学生のお子さんたちも、英会話のクラスで自然と中学の準備ができますよ。ぜひ私たちと一緒に、使える英語を身につけていきましょう!

2024.04.11
資格試験

英検対策受付中です

2024年度第1回の英検申込受付が始まっております。受験予定の皆さんは、もう申込は済ませましたか?今回から新方式が導入されるため、対応に戸惑いを感じるお子さんもいらっしゃると思います。6月の合格に向けて不安点を解消し、自信をもって試験に臨めるように一緒に取り組みましょう!
アミティー生以外の生徒さんのお受入れも行っておりますので、HPかお電話でお問い合わせください🎵
2024.04.07
campaign

いつでもスタート、月謝半額!

2024.04.06
campaign

今なら間に合う!4月スタート🌷

新しく英会話をはじめようとスクール探しをされている皆さん、アミティーで一緒に始めてみませんか?
初心者の方も、経験のある方もしっかりと学習できるカリキュラムで、楽しい英語学習となる様にお手伝いさせていただけたら嬉しいです(^-^)
今なら、初月授業料半額のスタート、4月からのスタートも間に合いますよ!まずは、見学や体験レッスンのお申込みをお待ちしております!
2024.04.05
お知らせ

人気沸騰中!!PCで学べるハイレベル英語

PCで学べるハイレベル英語学習「インタラクティブコース」!
年中さんから中高生、保護者の方も受講いただく大人気のコースです。
ネイティブ向けの英語学習教材でフォニックスやリーディング、算数や英語のストーリーリーディングにチャレンジしたり、小学高学年や中高生になると、地理や歴史、長文読解やハイレベルの会話表現の練習、ニュース記事を使った英語学習等に取り組みます。お子さんのレベルや年代、関心に合わせたレッスンを実施できるので、中高生でも継続学習をされる方が多いです。保護者の方も自己啓発として、お仕事のスキルアップに向けて、熱心に学習に取り組んでいらっしゃいます🎵
体験希望の方は、HPの問合せフォームをご利用ください。
2024.04.02
お知らせ

NEWS!半額月謝スタート延長中!

初月月謝半額のキャンペーン、今月も継続中🎵
今すぐスタートも、今月の手続きで5月スタートも、どちらも月謝半額でスタートができます。
先月決められなかった方も、これなら安心してスタート出来そうですね。

春休み中の体験希望の方は、HP問合せフォームから、または直接お電話でお問い合わせください(^-^)
2024.03.30
お知らせ

Tongue Twister of the Week

英語で早口言葉に挑戦しよう!

"Seven slippery seals"×3

Let's try!