広島己斐校

アミティースクールニュース アミティースクールニュースAmity School News

2021.05.11
お知らせ

GWが終わりましたね

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィークが終わりましたね。
ゴールデンウィーク、私はYoutubeを見ていました☻
ベットの上でずっと好きなYouTubeを見てる日もありました!!

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしたのでしょうか?

ぜひ英語で何をしたか教えてくださいね♪

Let's try to tell me what you did in GW in English♪♪

木原

2021.05.10
お知らせ

BABYちゃん集まれ♪平日朝クラス受付中!

最近増えてきているのが、1歳前~2歳のベビーちゃん世代のお問い合わせです♪
こどもが大好きな先生たちと、歌ったり、ベビーマッサージ、英語での親子のスキンシップ等、内容は盛りだくさん!
お母様も楽しくレッスンしましょう♪
平日朝クラス火~金曜日まで毎日開講しています。
お問い合わせをお待ちしております★
2021.05.09
お知らせ

今日も元気に開講中!!

今月は英検も迫ってきているので、日曜日を特別に開講しています!(9日・16日・23日)
対策レッスンをご希望の方は、残席わずかです!お早目にご相談下さい。

【本日の電話受付】9:00~18:00
※レッスン中はお電話に出ることができません。留守番にお名前とご連絡先を残して頂けますと、こちらから折り返しご連絡致します。
2021.05.08
お知らせ

英検対策グループレッスン【小学生】受講生募集中!!

小学生の英検ならアミティーにお任せ!お子様のご性格や目標に合わせたプランをご提案します!
英検対策グループレッスンにご興味のある方は、以下からお問合せ下さい。
個別レッスンも随時受付中です☆


♦ アミティーの英検対策 ♦
https://www.amity.co.jp/course/examination.html
2021.05.07
お知らせ

♪家庭学習用教材フェア開始♪

毎年大好評の家庭学習教材フェアが始まっています!
小学生の皆さんには、各学年対象のアミティーオリジナルライティングドリルをご用意しました★
ベビーちゃん~年少さんには楽しい英語絵本やDVD、年中・年長さんには知育ドリルや英語絵本があります♪
言語習得の順番の中で書く力は一番最後に来ていることからわかるように"How are you?"この言葉が聞くことも話すことも読むこともできるから簡単!と思いがちですが、意外と書くことができないのです!
書く力は反復練習することでしか培うことはできません。
たくさん書いて、英語力を付けましょう!!
お電話でのご注文、お受けいたします。
2021.05.06
お知らせ

今日からUnit2スタート!

生徒のみなさん、ゴールデンウィークのお休みは楽しめましたか?コロナ禍で休日の過ごし方も色々な工夫が必要になりました。新しいライフスタイルや趣味を見つけるいい機会になるといいですね!
さて、遊んでいただけではないですよね?宿題は終わったかな?レッスンでチェックできるのを楽しみしていますよ!

マネージャーより♥
2021.05.06
お知らせ

本日11:30~電話問合せ開始!

昨日まで1週間休暇を頂いておりましたが、本日から通常開講になります。
お電話でのお問合せご希望の方は、本日11:30~お電話が繋がりますので、お気軽にお問合せ下さい。
☎082-271-2846

□5月スタート生
□英検直前対策
□英検二次試験対策
□プログラミング   etc...
2021.05.05
お知らせ

こどもの日

こんにちは!

ゴールデンウィークも終盤を迎えました!
みなさん、宿題は済みましたか??先生たち、楽しみにしていますね!

5月5日は子供の日です!こいのぼりがたくさんゆらゆらと空を泳いでる姿をたくさん見ます!

みなさん、こいのぼりを英語で説明してみてください!

ではテスト!

They are called koinobori, (   ) streamers.
()に入る英語はなーーーんだ!
ヒント:鯉は英語で?広島の野球チームといえば!

答え合わせは、皆さんがアミティーに来た時に😊

中村
2021.05.04
お知らせ

アミティーの楽しい i Lesson ♪

アミティーの英会話レッスンは、独自に開発したデジタル教材を使いながら、自分で画面に色を塗ったり、スペルを書いたりすることはもちろん、イラストや写真が、まるで本物のように動きます。
まさに、「見て」「触れて」、英語を「感じる」事が出来る、楽しいレッスンです。
是非≪i Lesson≫を体感しにご来校下さい! 曜日・お時間についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
2021.05.04
お知らせ

☆イヤイヤ期も成長段階です☆

2歳児さんになると、何に対しても「やだ、やりたくない」と魔のイヤイヤ期が始まりますよね。保護者の皆様が困っている様子をよく見かけますが、イヤイヤ期もお子様の大切な成長の一つです!イヤイヤ期真っ只中で、一見レッスンちゃんと受けてる?と心配になっても、耳はしっかり先生の言葉を聞いてします!乗り越えた後に成果というご褒美が待っています♥一緒に乗り越えましょう♪

早期教育について詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
「アミティーのベビー・2~3歳・年少・早期英語教育」