英会話が必要な理由
皆さんは、お子様から「どうして英語を勉強しないといけないの?」と聞かれたとき、どう答えますか?
どんなに優秀なAI翻訳機が登場したとしても、人間が自分の言葉を通じて相手を理解し、気持ちや愛情を確かめ合うように、
細かい文脈を読み解いて、相手によって瞬時に対応を変えたりすることはできないと思います。
インターネットを通していろんな海外の情報が入ってくる今の現代だからこそ、
「自分の言葉で自分の気持ちを伝える」英会話力はとても大事になってきます。
"英会話"学習する目的は言語習得以外にももっと深いものがあります。
英会話力の向上には長い年月を要します。しかし、今から与えていくインプットは
いつのまにか異文化や多様性に対する興味や理解へとつながり、将来さまざまな形で花開いていきます。
アミティーは、学校や塾では学ぶことのできない"英会話の専門校"です。
洗練されたカリキュラムを通して、"正確に自分の気持ちを英語で伝える事ができる""英語を楽しいと思ってほしい"
そういう思いで、日々レッスンを行っております。
✨無料体験レッスンも受付中!6月スタート生受付中!
フォニックスを学習、習得しよう!【6月スタート生受付中!】
フォニックスのしくみ(アルファベットが持つ音と音のつながり)を習得することで、幼児からでも簡単な単語が自力で読めるようになり、綺麗な発音も身に付きます。すでに、ご家庭で家庭学習教材の『アミティーフォニックス』を毎日頑張りながら成果を上げているお子様もたくさんいらっしゃいます!是非みなさんフォニックスをマスターしましょう!
【英検・TOEIC対策もお任せください!】
☆彡春期生、6月スタート生受付中!今なら入学金0円!☆彡
ベビーから英語を始める魅力👶🍼
アミティーでは、満6ヶ月の赤ちゃんから、ベビークラスをご準備しています。アミティーのベビークラスの魅力は、何と言っても充実したカリキュラム!これは教師として教えていても、「とても良いカリキュラムだな」と感じるほどです。
アミティーは0歳児~2歳児まで、ベビークラスだけでも3つの学年、5つのコースに分かれています。この3学年5コースの内容は、使う単語(動詞・形容詞・名詞)、歌、エクササイズ、ストーリー全てにおいて、何度も同じことばかり学習する、ということがないよう熟考されています。
まだ日本語もつたない満6ヶ月~2歳のこどもたちが、この3学年5コースの豊富な内容に触れていることで、言葉が出始めた時に、正しい発音で、多くの英語を発話することが出来ます。
「発話をしない」=「語彙力がない」というのは大きな間違いです。発話をしない時期だからこそ、聞く力は発話をする時期の何倍も鋭く、聞いた言葉は脳に蓄積されていきます。ひとつ、またひとつ、と英語で言えることが増えていくベビークラスの生徒さんたちの様子を見ていると、喜びも一入です。その喜びをぜひ一緒に感じていただきたいと思っています。
6月2日(火)通常通りレッスン開講しております
本日16:23現在
暴風・波浪警報が出ておりますが、アミティー阪急岡本校は通常通り開講しております。
皆さまお気をつけてお越しくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
本日より通常レッスン・受付スタートしております!
いつもアミティーにご協力いただきありがとうございます。
本日より通常レッスン・受付を再開しております。
お気を付けください♬